メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

普通にモテる男性も結婚相談所を利用するのはなぜか⁈

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「普通にモテる男性も結婚相談所を利用するのはなぜか⁈」-1

目次

  • 普段出会えない人とも出会える場所だから
  • モテる男子のご入会が続いています♪

普段出会えない人とも出会える場所だから

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「普通にモテる男性も結婚相談所を利用するのはなぜか⁈」-2

長野県松本市の結婚相談所ステラ・フェリーチェ牧野です。


今でも結婚相談所のイメージとして、たまに聞かれることがあります。

”結婚相談所というのは、長野県のような田舎では、なかなか最後の砦感がぬぐえていないのでしょうか?”



いいえ!全然そんなことはありません。


いい人を見つけて早く結婚したい人。

相手に結婚願望があるかを探るなどの無駄を嫌う人。

単純に出会いがない人。

相手のスペックがわかった上で出会いたい人。

効率よく出会いたい人。



今の時代、そういう方が利用するのが結婚相談所。



(まだまだ恋愛したい、遊びたい、たんにモテたいという人はアプリの方が向いていますので、そちらへ行ってくださいね。でも最終目的が結婚なら、やっぱり利用すべきは結婚相談所。餅は餅屋です!)





というわけで、普通にモテるタイプの男性も(もちろん女性も)、ただ結婚したいから結婚相談所を利用しているのです。




あとはやはり、上記の理由に加えて、自力だけでは、自分の生活圏だけでは出会える人が限られてくるからという理由でしょうね。




モテる分女性のお友達は多かったとしても、恋愛感情に発展するまでの人がいないとか、いてもその中に結婚対象の人はいないという理由です。



学生時代にはよりどりみどりでも、社会生活が始まれば、会社と家の往復ばかりになる人が多いですし、会社でも適当な年齢の方がいないなど出会いがないというお悩みを持つ人は多いです。


それにハイスペックな男性ほど仕事に費やす時間も多い傾向があり、出会いが少ないのが現実。


さらに、地方へ行けば行くほど適齢の人数も減り、出会いが限られてきてしまいます。





だから地方の方にこそ、本来おすすめなのが結婚相談所なのです。





でもそこで注意してほしいのは、結婚相談所にも種類があるということ。



確かにいまだに、モテない人の最後の砦感がぬぐえない相談所も存在しています(特に地方では)。



選ぶなら、大手で回転率もいいところが一番。そうなるとやはりIBJ加盟店だと思います。

会員数7万人以上のIBJなら、選べるし、出会える。



ちなみに弊社で至上最高にモテた男性はなんとお見合い成立率が8割でした。自分では数名しか申し込まなくても、ほぼOKのお返事になってしまうし、女性からもたくさんのお申込みが来てしまい、お見合いも1日2件こなすなどとても忙しい有り様。



日程を組むのが大変でしたので、それ以上は申込みをやめましたし、無料特典のピックアップ掲載(システムでのトップ表示機能)も途中でやめたほどです。



入会したとたんに生活が一変。素敵な出会いにあふれ、とても楽しんでいました。

モテる男子のご入会が続いています♪

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「普通にモテる男性も結婚相談所を利用するのはなぜか⁈」-3

やっぱり”類は友を呼ぶ”。


上記のとっても人気な男性のご紹介でこの度弊社にご入会された方も、やはり素敵な方でした。


これはかなり人気が出そうな予感です。
お顔を隠して実際のお写真を掲載しましたが、雰囲気だけでも伝わればいいのですが(ご本人の了承は得ています)。


こんな方と出会いたいと思ったら、ぜひお気軽にお問合せください。


相談所は見た目やスペック重視の方にはとてもおすすめです。そもそも好みの見た目でなくては好きになれないという方。

お相手の職業、年収はもとより、趣味やお酒たばこなどの嗜好、家族関係までわかるのが結婚相談所。


恋愛なら、少しずつ相手を知るのも楽しいけれど…
後から好きになってから、理想と違う現実をたたきつけられたり…


実は結婚は考えていないということがわかったりとか…


普通の出会いでは、当たり前ですが、そんなリスクがあります。


相手に結婚願望が確実にあり、相手の見た目、条件もわかっての婚活。


効率的でとてもおすすめです。
試してみたいな?と思ったら、まずは無料カウンセリングにお越しくださいね。

ご予約はこちら



弊社でご成婚された方がこぞって利用されていた
”イメージコンサルティングオプション”

より魅力的な自分になりたい方。似合う色を知りたい方にもおすすめです。

スタイリストがお似合いになる色やスタイルを診断し、コーディネートとヘアメイクをご提案。ショッピング同行(女性はメイクレッスンも)、そして撮影まで込みとなっております。





婚活サロンステラ・フェリーチェHPはこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801




プラン一覧

ご予約・お問合せはお電話・メール・LINEからも承っております。

婚活サロン ステラ・フェリーチェ

tell:050-5362-5857

e-mail:stellafelice801@gmail.com



この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案