メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

婚活はアンチエイジング✨

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「婚活はアンチエイジング✨」-1

目次

  • 異性を意識することは若返りの効果
  • 異性からの刺激をあえて作るのもあり!
  • 星と心理で運命の人を見つける婚活サロンです

異性を意識することは若返りの効果

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「婚活はアンチエイジング✨」-2

長野県松本市の婚活サロン ステラ・フェリーチェ 牧野です。


最近会員さんと話していて、「これは!」と思った言葉がありました。


お見合い成立率80%という驚異の数字をたたき出している会員さんの言葉です。


“楽しい刺激が多くて、私のアンチエージングにも役立って、

元気にパートナーと長生きできそうで、本当にありがたいです。”


そのまま引用させていただきました。



婚活はアンチエイジング

確かに一理あります。


人は見られることできれいになるし、

特に異性からの視線を気にするということで若返る。


少しでも魅力的でいたいと思えば、

体型も気にする。


ファッションやヘアメイクも、

会話術も色々研究するようになります。



ある老人ホームでのお話ですが、

異性と交流日を設けたか、
部屋を同じ階にしたのか忘れましたが、

とにかく異性との接点を作ったところ…

女性がお化粧をしだしたり、
認知症の人の症状が治って来たり、
生き生きとしだした

という効果があったのだそうです。



年齢を問わず、
異性を意識するということは何か本能的な生きる力を取り戻すことなんだなと思います。


でも逆に言えば、

見られることを意識しなくなると老けるということでもあります。



今なんて特にコロナ自粛とか、

オンライン化などで外に出ないことで太ったり、

おしゃれしなくなる、

ブスになる人が増えているのかもしれません。



よくあるのが結婚してしばらく経つと老け込んでしまう主婦。


結婚に安心して女性であることを忘れ、

おしゃれも億劫になり、

男性との縁も遠のいていく…



逆にいつまでもきれいな人は、

そもそも夫を異性として意識し続けることができているか、

もしかして他にも好きな人がいるのかもしれないですね!



だから世の夫たちは自分の妻が老けたと思ったら、
自分のせいと思った方がいいかもしれない。


だってそれは、
夫に魅力を感じていないから。
夫を男性として見ていない。

夫の前で美しくなくても平気になっているとも言えるからです。


異性からの刺激をあえて作るのもあり!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「婚活はアンチエイジング✨」-3

話がそれましたが、
”婚活には若返りや、美容効果がある”
ということ。


最近60代の活動も目覚ましい当サロン。

活動を始めて会員さんの見た目が変わっていったり、
表情が明るくなったり、
声が弾んだりしているのをいつも見ています。


だから、婚活するにあたって
まだ準備ができていなかったり、
自分に自信がない人は、


まずは周りに異性として意識できる人を見つけてみるのもいいと思います(ただの美容要員なので既婚者でもOK!)


そして日々その人を意識してみること。
そしたら自分に聞いてみてください。

「もし告白するとしたら?
今の自分はその人の前で堂々とアピールできる?」


素敵だなと思う人を見つけ、それを糧に、
痩せるなり、髪型を変えるなり、
努力してみるのです。


IBJに登録している人は女性は特に
美しい人が多いと思います。

(カメラマンさんの力量や多少の修正はあるにしても、IBJには出会い系アプリのように極端に加工している人はいません。)


本当に素敵な人と結婚したいなら、
まずは見た目から、ベストな自分を目指す。



出会ってから、
その人に見合うために頑張る
ということはよくありますが、

婚活は出会うこと(お見合い成立)がまず大事。

素敵な人を狙うほどにライバルは多いですからね!


そのために欠かせない大事な戦略として、

見た目を美しくする・異性受けを狙う
というのは必要なことです(男女ともに)。



まずは身近な異性から、こっそりと、
その刺激を享受してみてはいかがでしょうか?


異性の多い職場に変える、異性の多いサークルに入ったり、ジムに通うなどもおすすめです。

星と心理で運命の人を見つける婚活サロンです

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「婚活はアンチエイジング✨」-4

☆メルマガ会員募集中☆


メルマガ登録いただくと婚活お役立ち情報他、

星占い・パーティ・イベント情報をリアルタイムでお届けします。

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000114172



当社ではNLP心理学と占星術を使ったサポートを行っております。

NLPとは、人の無意識に働きかけるもので、婚活においても具体的行動を起こしやすくする、ひいてはご成婚につなげるためにとても役に立つ心理学です。

主にはご入会後の目標設定、お見合いやデート時のコミュニケーションに利用しています。

また、占星術サポートでは相性のいい方をご紹介、交際相手ごとに占星術にて相性診断をしつつ、お相手の星座に沿ったアドバイスを行っております。

婚活費用お支払いはすべてWEBチケット制でカード決済が可能。

高還元のポイントもついて大変お得!

ポイントは次回のチケット購入に利用できるためご好評いただいております。

また現在、1万円相当のアプリ機能(システム優先表示機能等)初月無料のキャンペーン中です。

当社ではひとりひとりの個性(星の特長)を生かし、自分らしさを発揮すること、ポジティブシンキングで楽しく婚活することをモットーにサポートを行っております。

まずは一度無料相談にお越しいただければと思います。

あなたの結婚の相性についてなど、その際に詳しくお話させていただきます。

無料カウンセリングご予約はこちら

https://www.ibjapan.com/area/nagano/69931/form_agency/?hope=10501


婚活サロンステラ・フェリーチェHPはこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801

プラン一覧

ご予約・お問合せはお電話・メール・LINEからも承っております。

星と心理で運命の人を見つける婚活サロン ステラ・フェリーチェ

tell:050-5362-5857

e-mail:stellafelice801@gmail.com

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案