メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

再お見合い・再申込み多発~水星逆行復活劇~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「再お見合い・再申込み多発~水星逆行復活劇~」-1

目次

  • 水星逆行中起こりやすいこととは!?
  • 星と心理で運命の人を見つけるお手伝いをしています

水星逆行中起こりやすいこととは!?

今月に入り当社では復活劇が相次いでおります。


お見合い後お断りとなった方にどうしても心残りということで再お見合いしていただき、見事交際成立したケース。


当社会員からお見合い申込し不成立となっていたのに、後からそのお相手の方が断ったことを後悔して逆にお申込みしてこられたケース。




なんだか不思議だなと思ってよく考えてみたら、

丁度今月に入ったあたりから現在も、水星が逆行中でしたね。



この影響と思われます。





他にもすごく順調にいっていたカップルが急にトーンダウンしたり。




水星逆行中は本来のルートやスピードが狂ったり、戻ったり、遅れたり…


様々なことが起こりやすくなると言われています。


他にも過去を見直したり、振り返ったり、何かに気づいたり…


旧友からの連絡が来やすいなどということもあるようです。



そう言えば私もちょうど同級生から久しぶりに連絡があり、お会いしましたね。



するとその後お互いのお友達同士がやってきて、なんとそのお友達同士もお友達だったということも。



4人でびっくりして大笑い。



水星逆行中は、再会・復縁が起こりやすいんです。



本当に私たちは星の影響のもとに暮らしているんだなと感じた出来事でした。






またこの時期は、忘れ物や失くし物・遅刻にも注意ですよ!



先日もお見合いに遅刻しそうな会員さんがいましたね。

夫も家の鍵を無くしたし。




確か去年も、お断りされたはずのお見合いのお返事が夜になって覆ったことがありましたね。


そしてそのままこのカップルはご成婚に至りました。



その時もそう言えば水星逆行期間でした。

去年の6月後半あたり。


そして私もその頃無くし物を頻繁にしていました…



しかもその時は蟹座で金環月食も起き、見逃していたものが見えて来たり、居場所を考え直す時期でもあったのですね。



その時の記事です。

https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12606238657.html

星と心理で運命の人を見つけるお手伝いをしています

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「再お見合い・再申込み多発~水星逆行復活劇~」-3

☆メルマガ会員募集中☆


メルマガ登録いただくと婚活お役立ち情報他、

星占い・パーティ・イベント情報をリアルタイムでお届けします。

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000114172



当社ではNLP心理学と占星術を使ったサポートを行っております。

NLPとは、人の無意識に働きかけるもので、婚活においても具体的行動を起こしやすくする、ひいてはご成婚につなげるためにとても役に立つ心理学です。

主にはご入会後の目標設定、お見合いやデート時のコミュニケーションに利用しています。

また、占星術サポートでは相性のいい方をご紹介、交際相手ごとに占星術にて相性診断をしつつ、お相手の星座に沿ったアドバイスを行っております。

婚活費用お支払いはすべてWEBチケット制でカード決済が可能。

高還元のポイントもついて大変お得!

ポイントは次回のチケット購入に利用できるためご好評いただいております。

また現在、1万円相当のアプリ機能(システム優先表示機能等)初月無料のキャンペーン中です。

当社ではひとりひとりの個性(星の特長)を生かし、自分らしさを発揮すること、ポジティブシンキングで楽しく婚活することをモットーにサポートを行っております。

まずは一度無料相談にお越しいただければと思います。

あなたの結婚の相性についてなど、その際に詳しくお話させていただきます。

無料カウンセリングご予約はこちら

https://www.ibjapan.com/area/nagano/69931/form_agency/?hope=10501


婚活サロンステラ・フェリーチェHPはこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801

プラン一覧

ご予約・お問合せはお電話・メール・LINEからも承っております。

星と心理で運命の人を見つける婚活サロン ステラ・フェリーチェ

tell:050-5362-5857

e-mail:stellafelice801@gmail.com

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案