メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

好きなタイプから選ばれる確率とは!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「好きなタイプから選ばれる確率とは!?」-1

目次

  • 実は年齢男女関係なく○%くらいです。
  • お見合い成立しやすい人・相性のいい人をご紹介します!

実は年齢男女関係なく○%くらいです。

実は、


相談所で好きなタイプから選ばれる確率は6~7%くらいです!



というのはお見合い成立率が

男女年齢関係なく全体で6~7%と言われているのです。



実際色んな情報を見ていても、都内のごく普通のアラサー女子でも、当社(長野県)の60代でも同じくらいの確率。



自分から申し込む場合、まず見た目やスペックで好みの人に申し込みしますよね。


そうするとみなさんほとんどからお断わりのお返事なので、


悩んだり落ち込んだりするのですが…


例えば当社のベーシックプランで言えば、申込み最大数20人MAXまで申し込んでも成立するのは1人くらいというのが誰でも普通なんです。



もちろん、普通より好条件の人(若い・美しい・リッチetc)はこの限りではありませんが、



“お見合いがたくさん成立してしまったらどうしよう。さばききれるかな?”


というお悩みは実際はごく一部の人だけのもの。

みなさんたいてい、自分がいいなと思った人からは断られる。


OKのお返事があるのは良くて1人か2人。

誰でもそうなので気にすることはありません。



“そのうちあまり高望みは意味がない。この範囲に申し込めば成立するな。”


という感覚がわかってきます。



だから断られて当たり前。

そこはもう割り切って、成立した人に集中していくこと。



そして、早期成婚したいのなら、女性もどんどん自分からお申込みすることです!




“断られたらどうしよう。恥ずかしい。”

とか言っている場合ではありません。



今の婚活市場、特に女性はライバルがたくさん。

尻込みしているうちに、素敵な人から取られていってしまいますよ!!



特に見た目にこだわりのある人は、自分がOKと思うお顔立ちしか結局ダメなわけなので、自分から申し込むのが得策です。



自分から申し込む人も、ただ待っている人も同じ会費が発生しているわけですから、どっちが早いか(お得か)よく考えてみてくださいね。




お見合い成立しやすい人・相性のいい人をご紹介します!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「好きなタイプから選ばれる確率とは!?」-3

当社ではお見合い成立しやすい相手、星の相性が良い相手をカウンセラーよりご紹介しております。


実際、決まるのはご紹介した人が多いです。


当社ではあなたにとってベストな人とはどんな人なのかについて、占星術と心理学にて探ります。



ご成婚されるのはやはり、星の相性がぴったりのお相手です。



NLP心理学・占星術サポートについて、IBJでの婚活方法について、詳しくは無料カウンセリングにてご説明いたしております。


※無料占い付き:あなたの星の相性についてもその場でお伝えしております。



無料カウンセリングご予約はこちら

https://www.ibjapan.com/area/nagano/69931/form_agency/?hope=10501


婚活サロンステラ・フェリーチェHPはこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案