メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

あなたが結婚に求めるものは⁉【ご成婚報告】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたが結婚に求めるものは⁉【ご成婚報告】」-1

目次

  • 絶対に譲れないものは何?
  • それを手に入れたあなたはどうなる?

絶対に譲れないものは何?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたが結婚に求めるものは⁉【ご成婚報告】」-2

先日ご成婚されたカップルをお招きし、アルモニービアンにてお祝いさせていただきました。


お祝いにティファニーペアグラスをプレゼント♥喜んでいただけました。



さて、当社会員だった彼がお相手に求めるものは、できれば年下で、一緒にいて落ち着ける、安らげる相手ということでした。



だけれど本当に欲しかったものは、「心の深い繋がり」。

この一点にあったように思います。



実はお相手女性はしっかりとしたキャリアがあり、かなりのハイスペック。

いわゆる格差婚となりました。


それでもなぜ結婚に至ったかと言いますと、それは、彼女の求めていたものが彼と同じものだったから。




結婚相談所での婚活は、もちろんみなさん、

条件ありき。

それが当たり前だと思います。


年収○○万円以上、

身長○○センチ以上、

○○県内、

○歳まで、

長子以外、

初婚の方のみ…


システムでもこんな風に絞って探すことと思います。だけど…


それでは出てこない条件もあるんです。



それがその人の“人となり”。


自己PRでもある程度はわかるかもしれませんが、実際会ってみて何を感じるか。


それは会うまでわかりません。



このお二人は、お見合い時から

“なぜか懐かしい感じ、安らげる感じがする”

と感じていたそうです。



とても人気のあった彼女。

他にもたくさんの候補がいたことでしょう。

それでも一番譲れないものを持っていた彼を選びました。



色んな条件を挙げるのも分かりますが、自分が心から求めているものがどこにあるのか。


それを持っている人はどんな人なのか。



まずはそれを明確にすること。

婚活を始めるにあたり、実はそれが一番大切なことなんです。

それを手に入れたあなたはどうなる?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたが結婚に求めるものは⁉【ご成婚報告】」-3

「結婚」という夢を叶えたら、あなたはどうなっているでしょうか?


そこから何が生まれるでしょうか?



実はそれがあなたの求めているもの。


結婚はそのための手段なんです。


・なぜ結婚したいのか。

・それによって何が手に入るのか。

・本当は何が欲しいのか。



まずは自問自答してみてください。



ステラ・フェリーチェではNLP心理学で婚活サポートを行っています。


NLPとは神経言語プログラミングのこと。

あなたの欲しい未来を手に入れるために役立つ心理学です。



当社ではご入会いただいたらまずは上記のような質問をさせていただきます。そしてじっくり自分と向き合い、目的、目標、行動を明確にします。


それによって自分をプログラミングすることになります。


それができればあとは行動あるのみ。


自分で決めた通りに、ベストな人と、ベストなタイミングで結婚を叶えます。



今回ご成婚された彼は、クリスマス婚を目指していました。それが見事に叶い、今月とうとうご入籍💓



プログラミングが作動し、有言実行した結果です。本当におめでとうございます!!





当社ではあなたにとってベストな人とはどんな人なのかについて、占星術にて探ります。


星の相性のいい方のご紹介もいたしております。

ご成婚されるのはやはり、星の相性がぴったりのお相手です。今回も例にもれずでした。



NLP心理学・占星術サポートについて、IBJでの婚活方法について、詳しくは無料カウンセリングにてご説明いたしております。


※無料占い付き:あなたの星の相性についてもその場でお伝えしております。



無料カウンセリングご予約はこちら

https://www.ibjapan.com/area/nagano/69931/form_agency/?hope=10501


婚活サロンステラ・フェリーチェHPはこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案