メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

ケンカばかりだけど好き、別れられない相手

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「ケンカばかりだけど好き、別れられない相手」-1

目次

  • 相性が悪くても好きになることはある
  • あなたがそこから何を学びたいか

相性が悪くても好きになることはある

会えばケンカばかり。

だけど好きだから別れられない…


むかつくけど…

でも好き。


そんなカップルもこの世の中にはたくさん存在しています。


別れてはくっつきを繰り返したり、同じ人と何度も結婚したり。



なぜこんなことが起こるのでしょうか?

相性が悪いのになぜ一緒にいようとするのでしょうか?

あなたがそこから何を学びたいか

相性には二種類あります。


相性が良い相手と悪い相手。



相性が良いっていったいどういうことだと思いますか?



当社では占星術で相性をみています。



占星術では相性が良い相手とは、自分と似ている人のことを言います。


逆に相性が悪い相手は自分と似ていない人のこと。



だけど、実はいい悪いはその人次第。


この世に何を求めて生まれてきているか、そこにかかっているのです。


あなたは自分と似ている人が好きですか?それとも似ていない人の方がいい?



似ている相手なら、ケンカも少なくツーカーの仲。

だけど物足りなく感じることもあるかもしれません。



相性のいい悪いって結局どういうことを言うのでしょうか?

星の観点より考察してみました。

https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12630817801.html



星と心理で婚活するメリットとは!?
気になる方は是非一度、お話を聞きに来てください。
お気軽にどうぞ。
★無料カウンセリング予約はこちら
★HP・ONLINESHOP

星占いで相性診断✧婚活サロン Stella felice

050-5362-5857 10:00~20:00(不定休)

 

twitter
https://twitter.com/Stellafelice801
Instagram
https://www.instagram.com/stellafelice801/
Facebook
https://www.facebook.com/Stellafelice0801


この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案