メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

あなたがお見合い成立しない理由

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたがお見合い成立しない理由」-1

目次

  • 入会直後に落ち込むのはなぜ?
  • とにもかくにも○○が全てです!
  • 当社で成婚した男性会員が必ずやっていたことは?

入会直後に落ち込むのはなぜ?

10月31日🎃 【婚活×演劇】自分を伝えるワークショップ開催❣

チケット好評発売中⇓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20003292060310




せっかく相談所に入会しても、なかなかお見合い成立しない人がいます。


女性は入会したとたんお見合い申込がたくさん来る方が多いですが、問題は男性…



IBJにはたくさんの魅力的な女性が登録していて目移りしてしまうことと思います。


そして、好みの女性にばかり申込みし、見事玉砕…

その繰り返し。



ここで質問。魅力的な女性はもちろん多いですが、魅力的な男性だって多いということを忘れていませんか?



あなたのライバルはたくさんいます。あなたの好みの女性はもちろん他からも選ばれているはずなのです。

とにもかくにも○○が全てです!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたがお見合い成立しない理由」-3

あなたがお相手の写真を見て、好き嫌いを判断しているのと同じように、女性もあなたの写真で判断します。



あなたの写真は果たして、女性から好感を持たれる写真となっていますか?



自分のプロフィールに自信がありますか?



メラビアンの法則にもある通り、人間はだれしもまずは見た目で判断します。



だからこそ、一番力を入れるのはプロフィール写真❣これが婚活成功の肝となります。

当社で成婚した男性会員が必ずやっていたことは?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたがお見合い成立しない理由」-4

当社ではプロフィール写真撮影にあたり、スタイリストによるイメージコンサルティングを行っております。



具体的な流れは以下の通りです。


あなたに似合う色をまず診断(パーソナルカラー診断)。

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20620110256015

その後あなたの体型や性格をもとにスタイリストがファッション、髪型(女性はメイクも)をコンサルティング。

実際にショッピング、ヘアサロンへ。

スタジオ撮影


ビフォーアフターは皆さん目覚ましい変りようです。自信が付き、表情まで変わってきます。



当社での成婚理由の一つがまさしくこの“イメージコンサルティング”と言えます。



例えば、写真の男性は黒い服しか持っておらず(右の写真)、怖いイメージを持たれやすいのがお悩みでした。


パーソナルカラー診断により淡い色の方がお似合いになることがわかり、ベイビーブルーやホワイトといった色を取り入れた、若々しく見えるジャケパンスタイルに変身(写真左)。



この自信を持ったポージングからも分かる通り、変身後は性格まで変わっていました。



結果、入会から8か月、交際3ヶ月で見事ご成婚となりました♥



あなたもまずは見た目から、変わりませんか?見た目と内面は正比例。自信が付けば、出会える女性も変わります。



婚活サロン ステラ・フェリーチェでは、

ひとりひとりの魅力を引き出すイメージコンサルティングが可能です。


イメージコンサルティングオプションはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12800200020093




プラン詳細はこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案