メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

【婚活×演劇】自分を伝えるワークショップ開催❣

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「【婚活×演劇】自分を伝えるワークショップ開催❣」-1

目次

  • “自己表現”と婚活は切っても切れない関係。
  • 開催概要

“自己表現”と婚活は切っても切れない関係。

長野県松本市の結婚相談所

婚活サロン ステラ・フェリーチェです。

 

10月31日土曜日14:00~

【婚活×演劇】自分を伝えるワークショップ

を開催します

 


【自己表現】と婚活は切っても切れない関係。

あなたは常に、あなたという人生のステージにおいて主役を演じなければなりません。


笑顔でお見合いに臨むため。

自信を持って好きな人に好きと伝えるため。

自分を好きになるため。


理由は何でもOK❣

変わりたい。

新しい自分に出会ってみたい。

そんなあなたのご参加をお待ちしております❣


新しい自分を見つけたら、新たな出会いが生まれるかもしれません。



このワークショップは特にこんな人におすすめです。

人と話すのが苦手な人。 シャイな人。 表情が硬いと言われる。 うまく笑えない。 怒れない。 変わりたい人。 自分の殻を破りたい人。 可愛くなりたい人。 かっこよくなりたい人。 自分に自信を持ちたい人。 単純に演劇好きな人。

 



※内容詳細・チケットはこちらからどうぞ

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20003292060310

開催概要

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【婚活×演劇】自分を伝えるワークショップ

開催日時:10月31日14:00~16:00

場所:蔵シック館 会議室2
(松本市中央2-9-15 0263-36-3053)

 

参加資格:20歳以上、独身であること

参加費:3,000円

※人数に限りがあるため、必ずチケットを事前入手ください。

 

※特にマッチングなどは行いません。

※近隣の駐車場などをご利用ください。蔵シック館の東約100メートルに中町商店街振興組合の駐車場がございます(1時間300円)。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講師プロフィール
志智 香友(しち かおり)
・役者→まつもと演劇連合会所属
・カメラマン
・Webクリエイター
幼少期より演劇の世界に身をおいてきた。
なによりも型にはまるのが大嫌い。
破天荒という言葉が大好き。
長くビジネスの世界に身をおき実績も作ってきたが、自由な発想とフリーという強い生き方に惹かれ退社。
現在、演劇のスキルを生かし自己啓発系のセミナーを手掛けている。
常に形式よりも本質を重んじる生き方を追求し続けている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


※内容詳細・チケットはこちらからどうぞ

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20003292060310

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

38件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案