メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

結婚しなければいけない人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「結婚しなければいけない人」-1

目次

  • あなたの人生の活躍フィールドはどこ?
  • 「ハウス」=あなたが活躍すべきフィールド
  • 「パートナーシップ」こそが幸せになる鍵
  • ホロスコープに全て書いてある

あなたの人生の活躍フィールドはどこ?

このお仕事をしているからなのか・・・

 

不思議とこのホロスコープを持っている人によく遭遇します。

 

それは・・・・

 

「結婚しなければいけない」ホロスコープを持っている人。

 

もちろん、結婚するしないは本人の自由だし、パートナーシップ=結婚とは限らないのですが、

 

婚活サロンのカウンセリング、もしくは恋愛相談のホロスコープ鑑定でこのタイプの人と出会うということは、

 

この人たちは結婚しなければいけない人と言っていいと思うのです。

 

それはどういう人かといいますと・・・

「ハウス」=あなたが活躍すべきフィールド

人にはそれぞれ持って生まれた活躍フィールドがあります。それを占星術では「ハウス」と言い、ホロスコープチャートを出すことで導き出すことができます。

例えば、1ハウスに太陽が入っている人は、自分自身を前面に押し出しリーダーシップを発揮することで人生が輝く人。6ハウスに太陽が入っていれば、世のため人のために働き奉仕することで人生が輝く人ということです。


「ハウス」には星座と同じく12種類あります。

自分の太陽のハウスを知ることは自分自身を知る上でとっても大切なことです。あなた自身の生きる意味・使命・適職にも関係してきます。

あなたのハウスがどこなのか、知りたくないですか?

「パートナーシップ」こそが幸せになる鍵

上記の結婚しなければいけない人とは、7ハウス=「パートナーシップ」が人生の活躍フィールドの人のことです。

ですからその人は、結婚、もしくはなんらかのパートナーシップを学ぶためにこの世に生を受けた人といえます。このタイプの人は結婚して初めて活躍場所が生まれ、人生が輝き出す人なのです。

ですからこのタイプの人にはできるだけ早く結婚することをおすすめします。そうすることで初めて、自分自身に満足できるはずなのです。

ホロスコープに全て書いてある

ステラ・フェリーチェのホロスコープ鑑定では、ハウスのことはもちろん、

【運命の人の特徴】・【気になる彼の攻略法】・【これからの運気】・【出会い・結婚運】【あなたの生まれ持った性格】・【本当にやりたいこと・適職鑑定】・【相性鑑定】などなど、さまざまなことをご相談いただけます。

ホロスコープにはその人自身のことが本当に怖いくらいに詳細に記されています。そしてそれを知ることはご自身の人生を円滑に進めていくための手掛かりとなります。自分自身のこと、恋人のこと、夫婦関係、お子さんのこと、職場での人間関係、何なりとご相談ください。

婚活サロン会員の方には、占星術を使った婚活アドバイスを行っております。


【占いメニュー】https://ticket.tsuku2.jp/eventsStore.php?scd=0000114172&oc=0001

19日20日アルピコプラザで占星術ブース出店いたします!

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=10619012084201

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案