メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

恋愛への憧れを抱いて婚活すると…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「恋愛への憧れを抱いて婚活すると…」-1

目次

  • 恋愛と結婚は違う
  • あなたのしたい「結婚」って?

恋愛と結婚は違う

「恋愛」と「結婚」は別物

これについては賛否両論あると思いますが、私の持論ではこの二つは別物です。

多分、ほとんどの人にとってそうなのではないかと思います。

(ホロスコープ的に別物でない場合もあるのですが。)

婚活が長引く原因としてよくあるのが、恋愛をイメージしたまま婚活しているという点。

どうしても、好みの見た目や、女慣れしているか、女性を楽しませる会話ができるか、そつなくデートができるか、カッコいいか、ときめくかどうか。

こういった視点で選んでしまいます。

そうするとどうしても、せっかくアプローチしてくれた相手のダメ出しをして終わってしまいます。

本来のその人の魅力に気付けないまま終わらせてしまい、勿体ないと思います。

数年後に思い出して、「あの時出会ったあの人は実は結婚するにはかなりいいお相手だったのだ」とあとから気づく羽目になる。

あなたのしたい「結婚」って?

婚活しているということは、あなたがしたいのは本当は「結婚」ですよね。



あなたはどんな結婚がしたいですか?


その具体的イメージはありますか?


いつまでに?どんな人と?



一緒に暮らしているイメージは?


その時のあなたはどうしている?


どんな表情?どんな気持ち?




上記のようなことをしっかりイメージ、心に決めてから婚活をしなければなりません。



ドキドキやときめきを求めて婚活しても、それをくれるのは結局、結婚向きでない遊んでいる男性が多い。



まだ結婚を考えていない男性にひっかかったりと、結婚につながらない出会いしか引き寄せません。



あなたにとっての長続きする「正解の結婚」とは?どんな結婚なのでしょうか。


実は、その為に20代のうちにやっておいた方がいいことがあるんです。


続きはこちら

https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12608344675.html



8/29開催!【モテる男子になるには!?講座】

チケット

好評発売中

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02122552030077


星占いで相性診断✧婚活サロン ステラ・フェリーチェ

http://www.stellafelice801.com/


当社では全国より会員募集しております。

 

占星術サポート、交際相手ごとの相性診断付婚活を試してみませんか?

 

オンライン面談・郵送契約も行っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案