メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

あなたはあなたと結婚したい?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「あなたはあなたと結婚したい?」-1

あなたがもし男性だったら…

あなたがもし男性なら、今のあなたという女性を選びますか?



男性も同じで、あなたがもし女性なら、今のあなたという男性と結婚したがると思いますか?



「はい!もちろん、私は私が大好きになると思うし結婚したい。」


「いやいや、こんな人と結婚したくないよ💦」



あなたの答えはどちらでしょうか?


もし自分とは結婚したくないと思ったなら、その理由はどうして?



何をどうしたらそれが結婚したいに変わるのでしょうか?



実はその答えがあなたが今あなたに足りないと思っているもの。


=【あなたが結婚できていない理由】でもあるのです。


続きはこちらから

https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12571141930.html




◆人気記事◆


決めた途端現実化❣お見合4件成立した男性

https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12605288295.html
 



見た目じゃない男性が女性を選ぶ基準
https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12602912325.html
 


選ばれる理由



※会費半額U-29プランもおすすめ!
料金・プランはこちら

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案