メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

お見合いハプニングがチャンスに!?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「お見合いハプニングがチャンスに!?」-1

ハプニングで見える本性

出先で思わぬ事態に巻き込まれることって実際にありますよね?


しかもお見合いのようなとっても大事な場面で。


その時のとっさの行動、言葉、それらにはその人の本性が出ていることが多い。



例えばただの遅刻であっても、きちんと連絡をとり、謝ることができれば、


逆にそれでとっても感じがいいというイメージを持ってもらえるかもしれません。



あなたの慌てる姿を見て、プロフィールではバリキャリのイメージだった女性の可愛らしい一面とお相手はとらえるかもしれません。



その逆も然り。

対応によっては幻滅され、二度と会いたくないと思われるかもしれません。



今日のお見合いでも実際ハプニングが起こりました。

さて二人はどうなったでしょうか?


https://ameblo.jp/stellafelice0801/entry-12603914951.html




選ばれる理由



※会費半額U-29プランもおすすめ!
料金・プランはこちら

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案