メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

うまくいかないときは固執しないこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「うまくいかないときは固執しないこと」-1

目次

  • どうしようもない時もある
  • なぜかわからないけど 勝手に物事が進む時

どうしようもない時もある

“うまくいかないときは固執しないこと”



これは恋愛でも何でも同じ。


ある程度頑張ったなら、

あとはもう天に任せよう。


きっとなるべき通りになる。


例えば、誰かと会う約束をしても、

なぜかいつも直前でキャンセルになるとか。




私も一度、信じられない

ような出来事を経験しています。



県外で出会いがあり、

「素敵な人と遠距離恋愛が始まりそう」


と思って期待していたのに、

会う予定日の前になると

必ず大雪で道が塞がり会えない…

なんてことがありました。



今思い返しても本当に不思議。

結局その人とは出会い以来、

一度も会わずに終わりました。


なぜかわからないけど 勝手に物事が進む時

反対に、なぜかわからないけど

勝手に物事が進む時もあります。


その時はもうそれをやるべき。

きっと運が味方についているから。




例えば私の場合、

この結婚相談所を始めるときは

とんとん拍子に1か月で

全て決まりました。


IBJという存在を知ってから

僅か1か月で開業です!


今思い返しても、

あり得ないスピード感。




「今まで多くの時間やお金を費やしたから、今更止められない」

というセリフもよく聞きます。



それも分かる。

だけど、どうしてもだめと

いう時も現実にはあります。




あなたがあなたらしく生きる道が

これからは正解の世の中になります。


もし間違った道を行ったなら、

必ず何かが起こる。




例えば強制終了される

ような事件が起こったり、

予想外の展開で終わらされること。


恋愛でも結婚でも仕事でも。




私はそれを何回も経験しています。

だからもうやりたいことしかしません。


どうせ終わらされるから。

そして自分自身も苦しいから。



自分自身が生き生きと

居られる場所、それが正解です。



自分のやりたいこと、使命、

自分に合った人、それがもし

わからなくなってしまったら、

星に聞いてみよう!



必ず答えをくれます。

だから私は占星術が好きです。



ホロスコープ鑑定詳細はこちら

http://www.stellafelice801.com/event



プラン・料金はこちら

http://www.stellafelice801.com/plan

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案