メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

オンライン無料相談始めました❣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「オンライン無料相談始めました❣」-1

目次

  • オンラインなら空き時間に気軽にご相談いただけます。
  • コロナ自粛中の婚活、どうすればいいの?

オンラインなら空き時間に気軽にご相談いただけます。

コロナ自粛ということで、当社でもZoom、またはLINEのビデオ通話を利用してのオンライン無料相談を行っております。

やってみるとこれがとても便利で気に入りました。
移動はないし費用もかからないし。
資料もパソコンからそのまま共有できるから、紙で印刷していく必要もなく省資源にもなりますね!

スマホやノートPC・タブレット端末等があれば誰でも気軽にお申込みいただけます。

遠出するのが嫌だったかたも、遠方だから諦めていた方も。

この度、実際のご契約も書類を郵送し、ご返送いただくことで可能となりましたので、今までよりもずっと手軽に婚活を始めていただけます。


オンライン無料相談ご予約はHPよりどうぞ❣

コロナ自粛中の婚活、どうすればいいの?

こんな心配の声もいただいております。

今当社としても、オンラインお見合い、オンライン交際をおすすめしております。

中にはオンラインに抵抗のある方もいましたが、そんな方も、実際オンラインの方がお見合成立しやすく、お見合い後も交際につながりやすいことがわかってからは、柔軟に受け入れていただいています。


“オンラインは、人の気持ちを少しだけ軽くしてくれる効果がある”

私はそう感じています。

今まで勇気が出なかった人も、“オンラインなら怖くないかな”と婚活を始める人もいます。

オンライン交際で仲良くなれた人とだけ実際にお会いする。これからはそんな婚活スタイルが主流になっていくと思います。

“いきなり男性と二人で合うのは怖い、気が引ける”

そう思っている女性も多いはず。そんな方は今、逆にメリットを感じてもいるようです。


コロナがいつ終息するかはわかりません。それを待ってからでは年齢をさらに重ねるだけです。

それまでにできることはやっておく。それがオンライン婚活なのです。

コロナ終息後には3.11後と同じように婚姻率は伸びると言われていますよね。

その波に乗れるかどうかは今どう動くかにかかっています。


オンライン無料相談ご予約はHPよりどうぞ❣

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

38件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案