メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

アラフォー女性がアラサーに勝る魅力とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「アラフォー女性がアラサーに勝る魅力とは?」-1

目次

  • アラフォー女性は妥協しなきゃ選ばれない?
  • アラフォー女性がアラサーに勝る魅力とは?
  • その②、アラフォーだからこそもてる、経験値からくる包容力
  • アラフォーは魅力的💓

アラフォー女性は妥協しなきゃ選ばれない?

アラフォーで婚活するなら、相当年上からしか申込みが来ないとか…

やっぱり妥協するしかない?

 

いいえ!決してそんなことありません!!

ただ…

それには、やり方があります。

アラフォー女性ならではの魅力を押し出す必要があるのです。

アラフォー女性がアラサーに勝る魅力とは?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「アラフォー女性がアラサーに勝る魅力とは?」-3

その①、”男性の経済的不安を払拭”


アラフォー女性のみなさん。

ぜひ、

年収を公開しましょう!    

現在、男性の全国平均年収は420万円と言われています。

経済の先行き不安。頑張れど頑張れど上がらない年収…

男性が結婚に二の足を踏むのは、家族を養っていく自信がないという部分が大きい。

でも女性が年収を公開していれば、二人で力を合わせればやっていけそう。そう思ってもらうことができます。

令和の時代、人気があるのは、寿退社する腰掛けOLではなく、男性と対等にしっかり稼げる女性です。

男性にとって、女性はもはや守る対象ではなく、戦友。

そんな時代がやってきています。

その②、アラフォーだからこそもてる、経験値からくる包容力

若い女性が求めているのが男性の包容力。

ですから年下女性を付き合う場合、男性の方が大人でなくてはならない…

ですが本当は、男性も女性に包容力を求めているのです。どんな男性もです。

アラフォー女性がアラサー女性と差をつけらるのはここ!

今まで培ってきたいろいろな経験がある分、ちょっとやそっとではもう驚きませんよね。

子供みたいにへそを曲げたり、怒ったりしない余裕。せかさず優しく次の行動を見守る姿勢。おおらかさ。

男性に自分より器の大きい女性だと感じてもらうことができれば…

それは大きな魅力となって映ります。

アラフォーは魅力的💓

若い方が絶対的に有利と言われているけれど…
本当は年齢は関係ない。


自信と余裕をもって、あなたらしさという魅力を打ち出し、自分から行動する。


それが全てだと思います。

実際アラフォーでも10歳近く年下と交際している方もいるのです。

それにはもちろん、外見にも気を使っていることはマストです。

婚活が初めて、婚活ファッションがいまいちわからないという方もぜひ、ご相談ください。

当サロンでは、スタイリスト付プランをご用意しております。
スタイリストによるイメージコンサル・撮影込プラン
オンライン無料相談実施中❣ご予約はこちらからどうぞ

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案