メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

スタイリストをつけて全身大変身❣

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「スタイリストをつけて全身大変身❣」-1

目次

  • 婚活は、まずは見た目から
  • パーソナルカラー診断で似合う色を知ろう!
  • 自信を持って笑顔でプロフィール写真撮影を

婚活は、まずは見た目から

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「スタイリストをつけて全身大変身❣」-2

【メラビアンの法則】にもある通り、人は初対面の人を見るとき、視覚情報によって大きく左右されています。人はまず見た目で判断する。これは変えられない事実。


であれば、その見た目で有利になることが必要です。



ステラ・フェリーチェのイメージコンサルプランでは、スタイリストが客観的にあなたに似合うファッション、婚活で活きるファッションを考えます。


イメージコンサルプラン詳細はこちら

http://www.stellafelice801.com/plan1


パーソナルカラー診断で似合う色を知ろう!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「スタイリストをつけて全身大変身❣」-3

自分に似合う色が何色か、知っていますか?これを知っているといないのとでは、特に30代以降では、随分と差が出てきます。


知らずに顔色がくすむ色、ほうれい線が目立つ色を着ていませんか?


逆に若く見える色、生き生きと活発に見える色を知っていれば、写真を撮る際になど、自信を持って自分を演出できます。


お買い物でも無駄がありません。もう似合う色以外買わなくていいのです。


まずは自分を知って、自分の魅力を最大限引き出すところから。

自信を持って笑顔でプロフィール写真撮影を

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「スタイリストをつけて全身大変身❣」-4

似合う色の似あう服を着て、似合う髪型になったら・・・


みなさん、変わります。


自然と笑顔があふれます。


結婚相談所での婚活は、プロフィール写真が全てといっていいくらい大切。


ぜひ、自信を持った笑顔で撮影に臨んでいただきたいと思います。


イメージコンサルプランにはパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、ショッピング同行、さらに撮影料も含まれていてとってもお得!


今までの自信のない自分から抜け出して、一歩前に進みませんか?


ファッションがマンネリしている人にもおすすめです!



イメージコンサルプラン詳細はこちら

http://www.stellafelice801.com/plan1



よくあるご質問

http://www.stellafelice801.com/faq

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案