メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

20代こそ相談所で婚活した方がいい理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「20代こそ相談所で婚活した方がいい理由」-1

目次

  • 20代で婚活していたなら・・・
  • 始めるなら、早ければ早いほどいい!
  • 月会費・成婚料が半額!U-29プラン

20代で婚活していたなら・・・

あなたは自分に自信がありますか?


自分の容姿や性格含め、異性にモテるタイプですか?



であれば、30代になってからでもきっと素敵な出会いがある。


だけど、30代になって婚活を始めたとき、きっとこう思う。


「今これだけ出会いがあるならば・・・


20代だったらどれだけ有利だったのだろう?


もっと条件のいい人と出会えていたかもしれない。


きっと・・・」


事実、こんな後悔の声を聞くことが多いのです。

始めるなら、早ければ早いほどいい!

上記は自分に自信のあるタイプの方のお話。


そうではない場合、なおさら、20代で婚活を始めたほうがいい。


若さというのはやっぱりものすごい魅力となります。


美人でなくても、若さという魅力を押し出すことで十分人気が出るからです。


特に、年上の方との結婚を望む女性、早めに出産を望む女性には、20代での婚活、特に結婚相談所での真剣な婚活がおすすめです。



U-29プラン詳細はこちら

http://www.stellafelice801.com/plan3


月会費・成婚料が半額!U-29プラン

当サロンでは、20代向けのお得なプランをおご用意しております!


月5000円~と大変お得です。


ジムやサロンに行くのと同じ感覚で、気軽に婚活を始めませんか?


初めてのお見合いで不安な方、男性と何を話したらいいかわからない方も、事前に打ち合わせをするのでご安心ください。


交際に進んでからも適宜アドバイスを行っています。


ひとりのカウンセラーがマンツーマンで、入会からご成婚までサポートいたします。



U-29プラン詳細はこちら

http://www.stellafelice801.com/plan3

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

38件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案