メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

婚活しても成果が出ない人の特徴

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「婚活しても成果が出ない人の特徴」-1

目次

  • やみくもに婚活しても意味がない
  • あなたの結婚の目的は?

やみくもに婚活しても意味がない

この人じゃない、こっちも違う、なんか違う…

あーもうわからない!!私本当に結婚したいのかなあ??

なんて声をよく耳にします。

 

婚活しても成果の出ない人の特徴とは…

①自分の本当の目的を知らない

②それゆえに、その本当の目的に沿うお相手がどういう人かもわかっていない

 

この2点に凝縮されているように思います。

ただやみくもに婚活してみても、出会いはあっても、その人が運命の人だとわからなければスルーしてしまう可能性もあります。 


あなたの結婚の目的は?

 

あなたはそもそもなぜ結婚したいのですか?

その結婚は誰となら叶えられそうですか?

当サロンでは初回カウンセリング時にじっくりとそこに向き合っていただきます。

すると不思議。自分でも知らなかった答えが出てきたり。

誰かに聞いてもらうことで初めてわかることもある。

ただやみくもに婚活しても、時間とお金の無駄にしかなりません。

賢く短期で婚活するなら、ぜひ、ステラ・フェリーチェにお越しください(^_-)-☆

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案