メニュー

Salon de mariage Lapin (ラパン)

JLCA認定婚活カウンセラーがトータルサポートいたします!

結婚相談所の入会を迷ってしまう理由【TOP 6】

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Salon de  mariage Lapin (ラパン)「結婚相談所の入会を迷ってしまう理由【TOP 6】」-1

目次

  • 結婚相談所に入会を迷う理由を解消します。
  • 結婚相談所の費用は、高くない。
  • 無料婚活相談で気になることは質問できる。

結婚相談所に入会を迷う理由を解消します。

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「結婚相談所の入会を迷ってしまう理由【TOP 6】」-2

こんにちは(#^^#)

長野県・東京都を拠点に全国対応可能な

松本市の結婚相談室
Salon de mariage Lapin
サロンデマリアージュ・ラパンです。


婚活の方法は、いくつかあります。

・婚活イベント、パーティー

・友人からの紹介

・マッチングアプリ

・結婚相談所

〇婚活イベントやパーティーに参加しても参加メンバーは、いつも同じだったり、その場だけの交流で終わってしまう。

〇友人からの紹介は、その後が面倒。

〇マッチングアプリは、手軽だから問題も事件も多い

「マッチングアプリより上質な婚活は、結婚相談所だということはわかっているけど…。
結婚相談所に入会するのは、やっぱり…」
と迷ってしまう方もいます。

その理由の【TOP6】

費用

➤相談所によって費用は違います。

無料相談で詳しく費用の説明もしてくれます。
自分の予算に合う費用で活動ができる結婚相談所だ と安心ですね。


「いい人がいない」印象

「あなたにとっていい人は、どんな異性ですか?」
会ってみないとお人柄に触れてみないと本質はわからないと思います。
結婚相談所なら安心してお会いすることができます。


無理やり押し付けられそう


安心してください、活動しているあなたの意思が最優先できるのが結婚相談所の【お見合い】です。
職場の上司、お取引先の関係者・親類・友人・親御様からの紹介のお見合いとは違います。
結婚相談所なら恩義はないので「NO」が遠慮なく言えます。


自分のペースで活動できないイメージ
➤結婚相談所は、婚活をしているあなたが主役。
自分のペースで活動ができます。
恋愛経験がないから不安
➤だからこそ!担当カウンセラーのサポートがある結婚相談所を選べば、安心です。

結婚相談所のカウンセラーと一緒にできないことや苦手なことをレッスンしながら解決ができます。
結婚相談所は、最後の手段

あなたの「最終」っていつですか?
チャンスが多い時が結婚相談所の入会のタイミング!
年齢が重要です。

結婚相談所の費用は、高くない。

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「結婚相談所の入会を迷ってしまう理由【TOP 6】」-3

「気になる費用」について

マッチングアプリも課金をしないと女性は、無料~5千円前後のようです。

男性は、なかなか思ったような成果がでないと課金を繰り返してしまうようですね。

サロンデマリアージュ・ラパンでは、入会金・登録料・月会費・ご成婚料がかかります。

お見合い料、活動サポート費もいただいておりません。

シンプルな内訳になります。

結婚相談所は、マッチングアプリよりも費用がかかります。

費用がかかる分、成婚に向けての充実したサービスとサポートを受けることができます。
質の高いお相手との出会いは、真剣に結婚を考えているお相手と交際を進めていくことができるので本気で婚活を考えている方は、得られるものは費用以上に大きいと思います。


「個人情報」の取り扱いについて

・公的独身証明書
・年収証明
・短大卒業以上の方は、卒業証明書
・住民票
・会社員のかたは社員証明
・医師・弁護士の方は、資格免許証

以上の証明書のコピーの提出が必要となります。
提出できない方は、ご入会ができません。

各種証明書の管理・登録情報の管理体制も安心できます。

プロフィールデータは、結婚相談所の会員様以外には公開されません。

不特定多数の方には情報が流出することはないので安心、安全です。

無料婚活相談で気になることは質問できる。

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「結婚相談所の入会を迷ってしまう理由【TOP 6】」-4

「気になること」「不安なこと」「心配ごと」「気になること」

は、無料個別相談でお聞かせくだい。
婚活状況でお悩みのこともお聞かせください、解決方法を一緒に探しましょう。

気になる結婚相談所の婚活を先延ばしすることなく、自分に合っている方法なのかをまずはご確認ください。

行動をしないと変わることなく月日は過ぎていきます。

結婚相談所の活動は、年齢がとても重要です。

あなたの婚活のタイミングを逃すことなく行動してくださいね。


無料婚活相談のお問い合わせをお待ちしております。

ラパン公式LINEにご登録していただきますと
LINE登録限定の特典があります。
♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーー


📧:happy.yuka.love.lapin@gmail.com


📞電話:070-8828-2525


🏠ラパン☆ホームページ:



📝アメブロ:mariage-lapin
                【Lapinの伝言】




💗Instagram:mariage_lapin
【婚活お役立ち情報投稿中】






🐰お電話・メール・LINE・ホームページからお問合せをお待しております。


★無料相談&カウンセリングも受付中です★
きっと元気になれます♬

🐰サポート重視にこだわった少人数制!
🐰自分のことも好きになる婚活!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのハードルを一緒に越えよう
だからこそ目標は、結婚。


JLCA認定婚活カウンセラーがフルサポート

Salon de mariage ラパン🐰

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de mariage Lapin (ラパン)

6件

長野県 / 松本市

Salon de  mariage Lapin (ラパン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案