メニュー

Salon de mariage Lapin (ラパン)

JLCA認定婚活カウンセラーがトータルサポートいたします!

たまには、脳科学的に!「運のいい人」になるために。

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Salon de  mariage Lapin (ラパン)「たまには、脳科学的に!「運のいい人」になるために。」-1

目次

  • 「自分の脳を運のいい脳に変えられる」:中野信子さん著書
  • 「運のいい人」になるための考え方。
  • 🐰ラパンからお知らせ🐰

「自分の脳を運のいい脳に変えられる」:中野信子さん著書

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「たまには、脳科学的に!「運のいい人」になるために。」-2

こんにちは(#^^#)

結婚相談室
Salon de mariage Lapin
サロンデマリアージュ・ラパンです。

三連休、山手線の電車に乗る度に目につく車内の大きな広告。

「運のいい人」

*運のいい人には、共通した考え方や行動パターンがある
*運は、コントロールできる。

と宣伝のコメント。

で、電車に乗りながらスマホでポチッとしました。

本日、届きました。

新版 科学がつきとめた
『運のいい人』
著者:中野信子さん
サンマーク出版

「自分の脳を運のいい脳に変えられる」
そのヒント!が書かれているということなので
期待しながら読み進めていきます(^^)

きっと婚活でも使えそうですね。

婚活をコツコツ真面目に前向きに取り組んでいても「運がいい人」「運が悪い人」成果に違いがあります。

お見合いがなかなか成立しないとき

お見合いしても交際にならなかったとき

交際になっても数回のデートで交際終了になってしまったとき。

明らかにNGな理由がないときには、「運がなかったのでお気持ち切り替えよう」と心を落ち着かせまたがんばる。
この方法も悪くないと思います。

今は、「お見合いアナリティクス」で分析・解析もできるのでデータを見て事実を受けとめることができます。
会員様に、ロジカルなフォローができます。
カウンセラーや仲人歴が短く、経験値が低い担当者からもロジカルなアドバイスを受けることができるよう
になったことは、とても良いことだと思っています。

「運のいい人」になるための考え方。

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「たまには、脳科学的に!「運のいい人」になるために。」-3

電車の広告にこの本の目次が書かれていました。

そしてその目次が私の心に刺さりました(^^)

今日は、いくつかの目次を挙げます

この目次が心に刺さったとしたら、今の自分は『運』に頼ってみたい気分かもしれませんね。

運のいい人は、
☑自分なりの幸せのものさしを持つ。
☑いい加減に生きる。
☑自分の好みを大事にする。
☑「おもしろいかどうかで決める」
☑「〇〇ちゃん大好き」と自分に言う。
☑「自分は運がいいと思い込む」
☑プラスの自己イメージを持つ
☑「運がいい」「ツイている」と声に出す
☑良い妄想をする
☑他人の良さを褒める
☑短所には寛容になり長所を褒める
☑具体的な目的を持つ
☑目的や目標を「しあわせなものさし」で測る。
☑マイナスな出来事も引き受けてみる
☑いつも自分の頭の中で夢を意識しておく。
婚活の成功と共通していると思いませんか?!
自分の婚活「きっとうまくいく!」「望む成果に繋がる」と運のいい自分をイメージして、自分に暗示をかけて活動していくと「運のいい」事実と出会うチャンスに繋がると思います。
今後、この本を読み進めて「あっ!なるほど」と感じたことは、改めてお伝えしたいと思います。
ご興味のある方は、読んでみてくださいね(^^)

🐰ラパンからお知らせ🐰

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「たまには、脳科学的に!「運のいい人」になるために。」-4

🐰ラパン公式LINEお友達登録をいただいた方へ!
『婚活診断無料プレゼント!配信中♪』

〇婚活しているけど…結果がでない
〇結活したいけど…何がいいのかわからない。

『婚活診断』にトライしてみてください。
AIがあなたに合った婚活の方法と婚活の進め方を診断いたします。
15問に回答いただきますと診断結果が受け取れます。

もちろん無料です!

遠回りしないためにも先ずはあなたに合った方法を知るところからスタートしてくださいね。

成婚数No.1💗登録者数NO.1💗のIBJが、あなたに最良な婚活の進め方を診断します。

💚ラパン公式LINE『婚活診断』はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーー


📧:happy.yuka.love.lapin@gmail.com


📞電話:070-8828-2525


🏠ラパン☆ホームページ:http://www.mariage-lapin.jp/



📝アメブロ:mariage-lapin
                【Lapinの伝言】




💗Instagram:mariage_lapin
【婚活お役立ち情報投稿中】






🐰お電話・メール・LINE・ホームページからお問合せをお待しております。


★無料相談&カウンセリングも受付中です★
きっと元気になれます♬

🐰サポート重視にこだわった少人数制!
🐰自分のことも好きになる婚活!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのハードルを一緒に越えよう
だからこそ目標は、結婚。


Salon de mariage ラパン🐰

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de mariage Lapin (ラパン)

6件

長野県 / 松本市

Salon de  mariage Lapin (ラパン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案