メニュー

Salon de mariage Lapin (ラパン)

JLCA認定婚活カウンセラーがトータルサポートいたします!

ホントだ!行動したら…何かが変わった。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Salon de  mariage Lapin (ラパン)「ホントだ!行動したら…何かが変わった。」-1

目次

  • 婚活をスタートしたら、毎日がHappyに変わった!
  • 🐰ラパンからお知らせ🐰

婚活をスタートしたら、毎日がHappyに変わった!

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「ホントだ!行動したら…何かが変わった。」-2

こんにちは(#^^#)

結婚相談室
Salon de mariage Lapin
サロンデ マリアージュ・ラパンのYUKAです。

ブログをお読みいただきありがとうございます(^^)

2023年もあと2週間。
素敵に2023年をしめくくり、素敵な2024年を迎えたいですね☆☆☆

活動がスタートして2か月目の会員様。
順調な交際です。

「この年齢から婚活、大丈夫かな?」
「お見合いできるのかな?」

と心配されておりましたが

ご入会早々にお見合いがいくつか成立いたしました。

お見合いが多数成立した理由としては、

☑ 不安なお気持ちから解放され、チャレンジする前向きな気持ちに変わりました。

☑理想のお相手に自分からお申込み即開始!

☑お相手様からのお申込み、自分の希望する(譲れない)ご条件と合わない方以外の方からのお申込は、お受けしました。

☑週末の予定は、毎週お見合いで埋まりました。
一日2名様とのお見合いもされました。

☑お見合いは、全て交際になりました。

☑「お見合いだけでは、判らないからお会いしてみます」、お写真の印象と違う方もいらっしゃいましたが、お人柄の良さを感じ、お断りはしませんでした。

☑1.2回のデートで「結婚となると違うかな」と判断できた方は、ズルズルと交際を長引かせることなく交際は終了にしました。

この「結婚となると違うかな」という点は、結婚後の住まいについてでした。
住まいのエリアだったり、生活スタイルだったりで、致し方ない理由です。

☑そして現在、順調な交際が継続中です(^^)

*迷うことは、担当カウンセラーの私を頼ってくれました。

*「こうしたほうがいいかも」などのアドバイスも素直に聞いてくれました。

*自分の考えもしっかり持っています。

*主体的な活動。

*お相手の良い所を見つけることが上手。

*「結婚のお相手」に対して譲れること、譲れないことを一緒に明確にしました。
そうすることで、お見合いをする、しない。
交際の見極めも迷うことなく判断できました。
*お見合いの当日にきちんとお見合いのご報告連絡をしてくれたのでお電話でいろいろとお聞きすることができました。

「結婚相談所は、お人柄の良い方ばかり」

「お見合いの調整もお任せできるのでらく」

「お互いに『結婚のお相手候補者』として交際ができるのですごく安心」

「身元確かだから安心」

と、結婚相談所だからこそ!と活動に満足されている様子を見て私もとても嬉しいです(^^)

素敵なクリスマスになりますように

🐰ラパンからお知らせ🐰

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「ホントだ!行動したら…何かが変わった。」-3

〇マッチングアプリで残念な思いをされた方

〇知り合いの紹介で散々な経験がある方

〇出会いのチャンスがない方

〇この半年、もしくは2023年、出会いがなかった方

〇恋愛経験がない方

〇恋愛経験豊富な方

〇自分流の婚活や恋愛で失敗続きの方。

ラパンで婚活してみませんか?

☆「結婚したい方」だけ登録している結婚相談所。
☆身元確かな会員様だけが活動している結婚相談所。
☆婚活のプロが担当してくれる結婚相談所。
☆「お見合いができる」結婚相談所。


きっと何かが大きく変わります(^^)

全国対応しております。
オンラインで無料相談可能!
ラパンは、成婚主義のため少人数制にこだわりロジカルなサポートをする結婚相談室です。
ご相談は、無制限、都度相談ができるので安心です。

そして、自分のことも好きになる婚活です(^^)

お問合せをお待ちしております。


📧:happy.yuka.love.lapin@gmail.com

📞電話:070-8828-2525


💙アメブロ:mariage-lapin
                【Lapinの伝言】


💗Instagram:mariage_lapin


🐰お電話・メール・LINEからお問合せをお待しております。
きっと元気になれます♬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのハードルを一緒に越えよう
だからこそ目標は、結婚。


Salon de mariage ラパン🐰




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de mariage Lapin (ラパン)

6件

長野県 / 松本市

Salon de  mariage Lapin (ラパン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案