メニュー

Salon de mariage Lapin (ラパン) JLCA認定婚活カウンセラーがトータルサポートいたします!

あきらめない婚活にシフトチェンジ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Salon de  mariage Lapin (ラパン)「あきらめない婚活にシフトチェンジ!」-1

目次

  • できなかったことができるようになるラパンの婚活!
  • あなたが今より素敵になるようにプロデュース!

できなかったことができるようになるラパンの婚活!

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「あきらめない婚活にシフトチェンジ!」-2

こんにちは(#^^#)

結婚相談室
Salon de mariage Lapin
サロンデマリアージュ・ラパン:yukaです。


「結婚したい」と自分の気持ちが決まったら、どんな方法で婚活しようかと考えますね。

お知り合いに紹介をお願いすることも大事です、自分以外の人に「結婚を考えるようになった自分」をアピールする。
でも、いつのタイミングでご紹介を受けるのか不明な場合は、その時をただ待っているよりも他に今できることも探しましょう。

〇婚活アプリ
〇結婚相談所
の選択で悩む方が多いです。

「婚婚」を望むのなら、『結婚相談所』だと私は思います。

婚活アプリとは言え、登録者数は多いですが目的と温度差にばらつきがあります。

担当者がいないので困ったことがあったとき、
嬉しいことがあったとき「ここからどうやって進めていくのが最良なのか」相談できないので一人でがんばらないといけないのでなかなか困難です。
お相手のお気持ちを確認する方法もないので「あれ?」と思うことに直面する可能性も高いです。

結婚相談所は、アプリ婚に劣ることが何もないので安心して活動に集中できます。

ラパンの婚活は、
「できなかったことができるようになる婚活」
「途中で離脱しない婚活」を目指しています。

🌟あなたの目標である『結婚』をするためには、

・あなたにとって価値のある目標設定をいたします。
・その目標を自分らしく、無理のないように達成できるようにあなたをサポートいたします(^^)v

私だけが、がんばっても成果はでません。
あなた自身が前向きにトライしていく気持ちと行動が一番大事!です。

・思った通りにいかないこともあります、そんな時、他人のせいにしたり、環境のせいにしたりしない。

🌟意識改革としては、
・自分に何か問題があったのかな?といったん考えてみる。

・成功するためには、失敗することを恐れない。
婚活は、トライアンドエラー、試行錯誤です。

・「結婚したい」気持ちを忘れない。心の中で「自分は結婚したいんだ」と目標を言葉にして繰り返す。

・「信じる気持ち」を持つ。

・「まっいいか、何とかなるよ」と前向きで明るい肯定的な言葉を使うようにする。

🌟成功する秘訣としては、

・この婚活の流れに乗っかる!

・担当カウンセラーもいるし、自分もがんばれば「うまくいかない訳がない。大丈夫」と自分を信じる。

・自信を持つ。
活動することでノウハウが解るようになり、沢山の経験ができるので自然とできなかったことができるようになったり。
「こんなことが言えるようになってる(笑)」と自分のことを褒める場面がきっとあります。

・疲れないように走り続ける。

・辛いことがあるかもしれません、そんなときは、「もうちょっとだ!がんばるぞ!」と一歩でもいいので前に進む、立ち止まらない。

・婚活は、決断の繰り返しです。
「お見合いするのか、しないのか」
「またお会いする(交際)のか、しないのか」
「そのお相手と結婚を考えるのか、考えられないのか」
男性は「プロポーズするのか、しないのか」
女性は「プロポーズお受けできるのか、できないのか」

答えや決断を先延ばしにしない習慣を身につける。

🌟成功しない理由

「結婚相談所で結婚できない」のは、もちろん色々な理由があります。
そもそも結婚相談所での活動が不向きだったり、
ご入会前に聞いていた内容と相違があったり。

とは言え、成功しない理由は「途中であきらめてやめてしまう」からです。

途中で離脱しないためには、自分に合った方法で婚活をしましょう。
だからこそ結婚相談所選びは重要です。

あなたが今より素敵になるようにプロデュース!

Salon de  mariage Lapin (ラパン)「あきらめない婚活にシフトチェンジ!」-3

できなかったことができるようになると自分に自信が持てます(^^)

あなたらしさを大切に「結婚したい」と思い、「あなたと結婚したい」とお相手から思われるようにプロデュースをいたします。

今までは、自分のことだけを考え、優先してきたけど
「結婚」を意識すると思考も行動も自然と変化します。

例えば
*笑顔でお相手に挨拶をするようになる。
*笑顔でお相手と会話をする。
*笑顔でお相手の話を聴くようになる。
*お相手のことを考えた行動に変わる。

自分中心から「お相手のこと」を意識するようになります。
「好かれたい」気持ちが生まれるからですね。
お相手のことを考えた立ち振る舞いが仕事以外でもできるように変わります。

お相手と良好なコミュニケーションが取れるように変わると、できることが広がります。

自分の人生、「結婚」すれば幸せ、独身だと不幸ということではありません。
でも「結婚したい」と思うお気持ちがあるのなら できるかできないかではなく、結婚できるような行動に変えるのか変えないかで未来は決まります。
すべては自分次第。

ほしい未来を手に入れるために、あなたの続く未来に意識を向けてトライしてほしいです。

自分のことも好きになるラパンの婚活!


婚活しているけど…結果がでない
結活したいけど…何がいいのかわからない。

💗「婚活診断」にトライしてみてください。
AIがあなたに合った婚活の方法と婚活の進め方を診断いたします。
15問に回答いただきますと診断結果が受け取れます。

もちろん無料です!

遠回りしないためにも先ずはあなたに合った方法を知るところからスタートしてくださいね。

💚ラパン公式LINEにお友だち登録をしていただくと

💗LINEですぐできる「婚活診断」➤「診断結果」プレゼント🎁

🌟自分に合った婚活方法や婚活の進め方がわかります。
この機会にGET🎁してくださいね。

💚公式LINE:ID検索
@958mtzfe


お友だち登録をしてくださいね!

💗公式LINEにお友だち登録いただきますと
LINEから個別で無料相談もできます。
現在、お悩みのこと、迷っていることを聞かせください。
ラパン:yukaがお答えいたします。

*こちらも無料でご利用できます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📧:happy.yuka.love.lapin@gmail.com

📞電話:070-8828-2525


💙アメブロ:mariage-lapin
                【Lapinの伝言】


💗Instagram:mariage_lapin


🐰お電話・メール・LINEからお問合せをお待しております。
きっと元気になれます♬

★無料相談&カウンセリングも受付中です★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのハードルを一緒に越えよう
だからこそ目標は、結婚。


Salon de mariage ラパン🐰

この記事をシェアする