メニュー

ひなたのご縁

あなたに心地いいお節介

34歳女性《再婚》のご成婚ラブストーリー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ひなたのご縁「34歳女性《再婚》のご成婚ラブストーリー」-1

目次

  • 婚姻歴があるからこそ、相手を見る目がある!
  • 「宮崎の方と結婚したい。」 と思っていたけど
  • 婚活パーティーとの違い
  • お二人から学んだこと

婚姻歴があるからこそ、相手を見る目がある!

結婚相談所であろうが、マッチングアプリだろうが、皆さんは結婚がしたいわけではなく、結婚に至る最後の恋愛をしたい。

そして多くの女性が、本当は宮崎でずっと暮らしたいと考えています。
収入や学歴、他にもお相手に臨む事って色々ある。

でも婚姻歴があるからこそ、“自分の結婚に大切なのが何かをご存知の方でした。

「宮崎の方と結婚したい。」 と思っていたけど

Q.本当は、宮崎の方との結婚を希望されていましたね。

A.上原さんから、「宮崎の男性の登録は少ない」と聞いていました。
私の家族がとても仲が良く、県外に出る事は考えられなかったんです。
結婚した方は県外の方(32歳・中国地方・初婚)
でしたから、お見合いを受けるかを迷いましたが、上原さんの「絶対お会いした方がいい」の後押しでお見合いを決めました。

婚活パーティーとの違い

Q.宮崎の方からもお見合い申込も多かったですが、いかがでしたか?

A. 1ヵ月で5名の方とお会いしました。どの方もいい方でした。
もっと早く活動しておけばよかったとも思いますが、今の彼と出会えたのも、タイミングが良かったからだとも思います。
だからこそ彼が運命の方と感じています。

Q.婚活パーティーでの出会いもあったと思いますが、いかがでしたか?

A. 婚活パーティーを中心に、一年くらい婚活をしましたが、お会いする方とマッチングはしても、結婚までは至らない方だと思いました。
恋愛相手を探すわけではなく、『結婚相手を探す』近道として入会しましたが、結果はちょっと違っていて、『恋愛結婚相手と出会う近道だと思います。

お二人から学んだこと

婚姻歴がある女性は、再婚を難しいと思っている方が多いです。

でも婚姻歴があるからこそ、『結婚相手には何が大切か』を知っているように感じます。
外見、見た目、年収、身長以外に、内面の相性が大切かをご存知の方が多い。

彼女の結婚相手は、素敵な方でした。容姿も年収も学歴もよかったですが、
それ以上に彼女との性格の相性が良かったようです。
今は、宮崎を離れ新天地で生活をされています。

🔍本掲載内容をひなたのご縁HPにて見る⇒ https://hinatamachikon.com/woman34age

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ひなたのご縁

7件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ひなたのご縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案