メニュー

鈴木恵美相談室

仲人歴30年の鈴木恵美が親切丁寧にお世話します。

オンラインお見合いして交際になったその後

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
鈴木恵美相談室「オンラインお見合いして交際になったその後」-1

コロナ対策をしてお会いしましょう!

鈴木恵美相談室「オンラインお見合いして交際になったその後」-2

オンラインで交際になり
ラインビデオでお話しても

お会いしたくなりますよね?


お会いするなら

コロナ対策をしっかりして

マスクもしましょうね。


人ごみは避けましょう。

ドライブスルーに行き
小さな公園で食べたり

テラス席でお茶したり

サンドイッチを作って
車の中で食べたり


工夫すればデートも
楽しいはず

お散歩なら
私が愛犬と散歩している
広瀬川は最高!


結婚して10年くらいして

あんなこともあったね…と
思い出に残るデートになるでしょう。

この相談所を知る

鈴木恵美相談室

宮城県 / 仙台市青葉区

北四番丁駅駅

IBJ AWARD 受賞

鈴木恵美相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案