メニュー

JMA四日市

三重県下屈指の自社会員数。長年で培った信頼と実績が自慢です。

【成婚動画あり】結婚相談所で結婚しても幸せになれない?!

JMA四日市「【成婚動画あり】結婚相談所で結婚しても幸せになれない?!」-1

三重県にゆかりのある方だけに特化した
豊富な成婚実績が自慢の結婚相談所
JMA四日市マネージャーの片山です。

今日は11月22日、いい夫婦の日です。

JMA四日市でも何年か前までは
この日を狙って大々的に新聞広告を
出していました。
でも今はネットの時代ですから
若い方は新聞広告って見ないですよね。

新聞広告からネット広告に変わったように、
実は婚活の世界でも
昔とは大きく変わっています。

昔は婚活サービスで出会うのは格好悪いとか、
魅力的な人がいないとか、
いろいろとネガティブなイメージを
持つ方が多かったかもしれません。

ですが、今では日本結婚相談所連盟(IBJ)での
成婚が日本の婚姻数全体の1%を超え(!!)
次は連盟全体で3%を目指すまでになっています。

日本結婚相談所連盟を抜きにしては
「少子高齢化」とか「地域創生」を
語ることはできないくらいのインパクトです。

今日、ある番組で婚活特集が
組まれていたのですが、
いまだに「少し変わったサービス」のような
扱いがされていてちょっと悲しくなりました。

まだまだ婚活関連のサービスは十分に
認知されていないんだな〜と
私たち仲人の役割を再認識しました。

前置きが長くなりました。。。

とはいえ、結婚相談所に問い合わせて
話を聞くとか、まして入会するとなると
色々考えますし緊張しますよね。

今日ご紹介させて頂くのは
JMA四日市で出会って結婚された
20代のご夫婦のエピソードです。

お見合いしたその日に一目惚れ、
出会って3ヶ月でプロポーズ。
JMAで出会ったと知らない人からすると
「本当にお見合い結婚なの?」
っていうほど仲の良いお二人。

「結婚相談所で結婚しても
幸せな結婚は出来ないんじゃないの?」
と思っている皆様、
ぜひこのお二人の動画を見てみてください。

少し考え方が変わるかもしれません!

皆様に素敵なご縁がありますように、、、


こちらでご確認ください↓
https://jma1122.com/service-report/20181121/

YouTube直リンク↓
https://youtu.be/9OyiXPK4vc8

(※このブログにはリンクが貼れないので、
お手数ですがURLをコピペしてご覧くださいね)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JMA四日市

41件

三重県 / 四日市市

近鉄四日市駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

JMA四日市の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案