30代前半 / 男性
活動期間:4ヶ月
地方での婚活は、都会より難しい?
地域が田舎だと出会える人数に限りがあることに悩んだりしましたが、たくさんお見合いをすることで、悩みや苦労は乗り越えられる!
プロフィール
活動期間:4ヶ月
Nさん
年代:30代前半
職業:医療関係
最終更新日:2026/01/14
相手へのお礼や服装などのマナーの大切さを理解できた結婚相談所での婚活
成婚に導いた結婚相談所
三重県 / 伊勢市
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見るストレスを感じず自然体で過ごすことができた相手と出逢えました!
彼女とは話をしていてもまったくストレスを感じないし、自然体で過ごすことができたから、真剣交際に進みました。
松阪のフレンチレストランでプロポーズしました!
三重県南勢エリアからでも、程よい距離で日帰り出来るドライブデートに良いかと思います。
滋賀県彦根市のキャラクター・ひこにゃんと一緒に写真を撮りました。
田舎で活動した自分でも、多くのお見合いをすることが出来ました!
25歳から30歳前半くらいの可愛い女性が多数在籍しています。田舎で活動した自分でも、多くのお見合いをすることが出来て、理想の結婚相手が見つかりました。
カウンセラーさんのサポートもしっかりしていて、活動中から成婚後まで手厚い支援を受けることが出来ます。結婚相談所は、必ず利用した方が良いサービスだと思いますよ。