30代前半/男性
Tさん 公務員
結婚相談所での活動は、出かける機会を得られるものでした
休みの日でも家にいることが多かったが、お見合いやデートで外出する機会がかなり増え、充実した日々を送りました。
婚活の入り口は婚活イベントでしたが、結婚の成果は、結婚相談所で叶いました☆
婚活イベント、婚活パーティー等に参加したのですが、思うような成果はありませんでした。
プロポーズにはダイヤモンドと花束を「結婚してください」の言葉と共に♡
木場さんから、自分的にはダメかもしれないと思っていた時に「相手の方は、結構ノリ気だよ。」と教えていただいた時は、とても励みになりました!
彼女とのデートを重ねる毎に「この人と一緒に居たい!!」という思いが強くなっていき、もっともっと長い時間を過ごしたいと思い真剣交際へ。
プロポーズは、海が見えるホテルでのランチ後、デザートの際に、ダイヤモンドをお披露目して「結婚してください」と言いました。
緊張で小声のプロポーズになってしまいましたが、彼女は「はい、喜んで」と返してくれました。
婚活に悩んでいるなら、先ずは相談してみても損はない!
悩んでいるなら、先ずは1度、ベストマリアージュさんに相談してみても損はないと思いますよ!