メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

2023年2月成婚:誕生日までに真剣交際宣言!37歳女性

  • 成婚エピソード
京都縁結び倶楽部「2023年2月成婚:誕生日までに真剣交際宣言!37歳女性」-1

決意を口に出すことの効力

こんにちは☺

京都の結婚相談所「京都縁結び俱楽部」の原田です。


先月末、成婚退会手続きにお越し下さった37歳女性会員様のご紹介です。


昨年2022年の春、彼女と面談時に「7月の誕生日までに真剣交際へ」と目標を立てました。


7月のお誕生日が迫ってきた頃、当時プレ交際していたお相手がおられましたが、真剣交際に進む一歩手前のところで価値観の違いが埋められず、交際終了のご判断をされました。


違和感を感じた時、ご自身の気持ちに蓋をせず、きちんとお別れの判断ができるのは大切なことです。


その後、彼女のお誕生日から3週間ほど経った頃、今回成婚退会された男性とお見合いをされました。

そこからプレ交際、真剣交際へとスムーズに進み、サプライズプロポーズを経て、交際期間半年ほどでご成婚となりました☺


立てた目標の期限を守ることが大切なのではなく、その決意を口にすることで"無意識に意識をしてしまう"、それがご自身の行動を前に向かせるのだなと感じたエピソードでした。


この度は本当にご成婚おめでとうございます♡

また彼とご一緒に遊びに来てください~!


京都の結婚相談所

「京都縁結び俱楽部」

原田

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案