メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

縁結びできますように!

京都縁結び倶楽部「縁結びできますように!」-1

京都縁結び倶楽部 カウンセラーの細見です。


今年も伊勢神宮へお参りしてきました。

毎年お参りに行かせていただくのですが、今年も行けたこと自体に、感謝です。

健康で皆さまの縁結びのお手伝いができること、感謝、感謝です。


あそこに行くといつも思いますが、たくさんの大きな木々、風、川の流れ、太陽の光、、、

京都縁結び倶楽部「縁結びできますように!」-2 京都縁結び倶楽部「縁結びできますように!」-3

いたる所から、神様の存在を感じます。

心が清められる思いです。

思いっきり深呼吸して、自分の中に取り込もうとしたりして(^^)


清々しく洗濯された心で、また一生懸命心を込めて、皆さまの縁結びに向き合っていきたいです!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案