メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

表彰していただきました(^^♪

京都縁結び倶楽部「表彰していただきました(^^♪」-1

京都縁結び倶楽部 細見です。

 

寒い日がまだまだ続きますが、体調はいかがでしょうか?


IBJ一月定例会で、昨年度の表彰で、功労賞と皆勤賞で表彰していただきました。

功労賞は、IBJ定例会で加盟店様の前で、登壇させていただいたことの表彰。

皆勤賞は、月一ある定例会などに、全部参加したことの表彰。 


皆さまのお陰様で、ありがたいことです!


派手なことはできませんが、これからも体調管理を心掛け、

皆さまの成婚のお手伝いができるよう、真面目にコツコツガンバっていきます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案