メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

2021年12月成婚:入会4ヶ月でスピード成婚30代女性

  • 成婚エピソード
京都縁結び倶楽部「2021年12月成婚:入会4ヶ月でスピード成婚30代女性」-1

結論を急がないことがスピード成婚につながる

こんにちは!

京都縁結び倶楽部の原田です。


先日ご成婚退会手続きにお越しくださった30代女性会員様のご紹介です。


今年の夏にご入会いただきました。

ご入会後すぐに今の彼から申し込みがあり、お見合いを受けてくださいました。


多くの女性はお相手男性の細かいところが気になってしまいますよね、お店の選び方や、ひとつ一つの言動など。


彼女も少し心配性な面がおありでしたので、気になるところがあったようでしたが、その都度私にお電話くださいました。


「それは彼に直接聞いてみましょうか」という時もあれば、「一旦先方のご担当者に聞いてみますね」という時もあり、どんな場面でも結論を急がずに丁寧に交際をすすめて行くことができました。


急がば回れは婚活にも通じます。

気になることや不安なことが出てきた時、それを後回しにして進退判断をすると、結局あとで揉め事やトラブルに繋がります。


小さな事でも、違和感や心配事があるのであれば、まずその対処からです。


彼女の交際サポートを通じて「結論を急がないことがスピード成婚に繋がるのだなと」気付かされました。


この度は本当におめでとうございます!

また彼とお越しくださるのを楽しみにお待ちしております☺️


京都縁結び倶楽部

原田

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案