婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】京都縁結び倶楽部

2021年7月成婚②:1人ずつ向き合う誠実さ…20代男性

京都縁結び倶楽部「2021年7月成婚②:1人ずつ向き合う誠実さ…20代男性」-1

男性の成婚退会手続きで初めて涙が...

こんにちは!

京都縁結び俱楽部の原田です。


先日に引き続き、7月はもう1件、男性の成婚退会が生まれました。


彼は丸2年の活動期間で、当初は細見が担当していて途中から原田が引継ぎました。


とっても真面目で誠実で謙虚、少し不器用だけど、彼と結婚したら絶対に幸せになるよ!と太鼓判を押せる方でした。


彼の活動スタイルは誠実な不器用さんらしく、お1人ずつ大切に丁寧に向き合う進め方で、プレ交際はもちろん、お見合いも1人の方とお見合いが終わるまで、他の方とはお見合いされませんでした。


いつも優しく穏やかな男性ですが、無駄な話はほとんどされないので、さくっと成婚退会手続きしてサヨナラになるのかなーと思っていたのですが、、


「あの時、京都縁結び俱楽部を選んで良かったです」と仰ってくださり、横にいた細見が「泣けるわ~😭」と言ったあたりから、会員様も細見も私も3人して目に涙を浮かべ、「2年間ありがとうございました。」と仰った時に私は何とも言えない寂しさと嬉しさと達成感でいっぱいになりました。


言葉少ない彼の目が潤んでいくのを見て、うちで活動してもらえて、とっても素敵な女性と出会ってもらえて良かったなと心から思いました。


この度は本当にご成婚おめでとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしております☺


京都縁結び俱楽部

原田

  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部

京都府京都市下京区烏丸五条下ル 豊栄ビル3F

JR京都・地下鉄五条駅

https://kyoto-enmusubi-club.com/