メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

婚活写真、テキトーに撮っていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
京都縁結び倶楽部「婚活写真、テキトーに撮っていませんか?」-1

目次

  • 三種の神器!顔タイプ診断/骨格診断/パーソナルカラー診断
  • 垢抜けたイケメンになる
  • ファッションが理由で断られるのは時間の無駄

三種の神器!顔タイプ診断/骨格診断/パーソナルカラー診断

こんにちは!

京都縁結び俱楽部の原田です。


弊社では、今まで独自に婚活プロフィール写真の分析を行ってきました。

アイキャッチ写真は原田の写真です。2018年6月→2021年3月の変化で、その分析結果がお分かりいただけると思います。


もちろん男性の婚活プロフィール写真も分析していて、結果も出ています。


男女ともに婚活写真の分析は、この数年間で何度かアップデートして会員様に還元しています。


これまでは独自に服の色・形・ポージングの分析を行ってきましたが、今年の4月から本格的にイメージコンサルティングの勉強をしに、プロに学びに行って参りました。


■顔タイプ診断(女性は8タイプ・男性は4タイプ)

■骨格診断(3タイプ)

■パーソナルカラー診断(12タイプ)


それぞれの理論を学び、会員様がより美しく、かっこよくなるフォーマットに落とし込みました。

垢抜けたイケメンになる

特に男性はお見合いまではスーツなので、それまでは何とか自力で乗り越えていけますが、いざプレ交際に進んでデートをすることになった時、私服は何を着ればよい?女性から嫌われないファッションって?そもそも自分に似合う服って?と迷われる方がとっても多いです。


今までも私服のアドバイスをして参りましたが、イメコンの勉強をしてから会員様にご提案したスタイリングは、30歳男性会員様に「久しぶりに会った旧友に垢抜けたな~と褒められました」と喜んでいただけました。


今までの自分を知っている人に変化を褒められると、これから会う初対面の異性に対しても自信を持って会うことが出来ます。

ファッションが理由で断られるのは時間の無駄

そして、婚活において、ファッションが理由で断れるのは時間の無駄です。

ファッションはプロに任せて、ご自身はお相手のことに深く興味関心を向けて頂く、これが婚活には一番大切なことです。


弊社では、縁結びコースの会員様には特典として含まれております。

縁結びコース以外の会員様には会員価格で、非会員様は正規価格でイメージコンサルティングをお受けいただけます。


皆さまのお力になりたいと思っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☺


京都縁結び俱楽部

原田

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案