メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

医療従事者へ特別な割引制度&PAYPAYペイペイ決済OK

  • キャンペーン
京都縁結び倶楽部「医療従事者へ特別な割引制度&PAYPAYペイペイ決済OK」-1

目次

  • 医療従事者の皆さまへ
  • ついでにPAYPAY(ペイペイ)支払いOKのお知らせ

医療従事者の皆さまへ

ご挨拶が遅くなりましたが
2021年あけましておめでとうございます

京都縁結び倶楽部の原田です
本年もどうぞよろしくお願いします

1月は新年早々に成婚退会ラッシュでバタバタしておりました。今月は恐らく「京都縁結び倶楽部」史上最多の成婚数でした。
その中には医療従事者の会員様や、身体を張って国を守ってくださっている国家公務員の会員様もおられました。

多くの制約があるこの情勢の中で、よく最後まで頑張ってくださったなと思います。

実際のところ「コロナが落ち着くまで婚活をしない」のも一つの選択としてあると思いますし、それを否定するつもりはありません。

ただ私たちは、今月の成婚ラッシュを経験し、ウィズウイルス時代でも婚活は可能で、さらに成婚も可能なのだと改めて確信した次第です。

そこで私たち京都縁結び倶楽部は、特にこの苦しい時代に私たちの健康を一生懸命守って下さっている医療従事者の方々にこそ、温かい家庭を作っていただきたく、「医療従事者特別割引制度」を作りました。

オンライン対応は万全ですので、緊急事態宣言下でも婚活が可能です。

こんな状況だからと諦めず、ご自身の将来のためにお気軽にご相談いただければと思います。

ついでにPAYPAY(ペイペイ)支払いOKのお知らせ

真面目な話のついでに...

本日から京都縁結び倶楽部ではペイペイ(PAYPAY)支払いが可能になりました!タッチレス決済でより安心になりました(^^)/

ペイペイ支払いご希望の方はご遠慮なく仰ってくださいませ。

それではまた次回のブログでお会いしましょう~!

京都縁結び倶楽部
原田

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案