京都縁結び倶楽部カウンセラー紹介
- 成婚者エピソード
 - 婚活のコツ
 
目次
- 京都縁結び倶楽部のカウンセラー
 - カウンセラー細見
 - カウンセラー米原
 - カウンセラー原田
 - 担当変更もちろんあります
 
京都縁結び倶楽部のカウンセラー
ご無沙汰しております。京都縁結び倶楽部の原田です。
京都の紅葉も散り始め、冬になりました。
	 
さて、今日は弊社のカウンセラーを紹介したいと思います!
	 
うちには3人のカウンセラーがいます。
3人の共通点はサッパリ・あっさり・ドライな性格です。
	 
しかし、会員様の交際管理のやり方は、それぞれの特徴と得意分野がはっきりと分かれます。
	 
その特徴をご紹介しますね(^^)/
カウンセラー細見
            
          
まずは代表カウンセラーの細見です。
細見は、初期会員とVIP会員の担当です。
	 
現在は新規でメイン担当をすることはありませんが、ご指名でしたら相談可です。
	 
3人の中では一番ベテランで、一番優しいです。
	 
口癖は「焦らなくていい」
その言葉通り、じっくり腰を据えて活動させてくれます。
	 
会員様とのやり取りにおいても、催促したり、やいやいと言うことは少ないです。
	 
たった一人の人生のパートナーを丁寧に見つけたい方との相性が良いカウンセラーです。
	 
	 
カウンセラー米原
            
          
続いては、米原です。
米原は、女性会員の担当です。
	 
自身にも娘がいることから、女性会員様を娘のように、大事に大事に、良い男性とのご縁に恵まれるようサポートします。
	 
3人の中では、一番熱心でパッションに溢れるカウンセラーです。褒めて伸ばすサポートスタイルで、会員様の秘めた魅力を見つけ出し、広げていくのが特技です。
	 
自分に自信がないけど婚活を頑張りたい女性たちと相性が良いカウンセラーです。
カウンセラー原田
            
          
最後に、私、原田です。
原田は主に男性会員の担当をしています。
	 
3人の中では一番厳しく、スパルタカウンセラーです。
あだ名は「武士」です。
	 
白黒はっきり、サクサク決断を促しながら進めていくサポートスタイルですので、すぐにでも成婚したい方とは相性が良いです。
担当変更もちろんあります
以上、簡単なカウンセラー紹介でした!
	 
とはいえ実際に活動してみて、例えば、原田とは合わないなと思えば、他のカウンセラーに担当変更ももちろん可能です。
	 
婚活に求めるスピード感や感情面は人それぞれ、それが活動中に変化するのも当たり前です。
	 
京都縁結び倶楽部のカウンセラー陣が皆さまの多様な婚活をサポートいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/
	 
京都縁結び倶楽部
075-341-4185