メニュー

京都縁結び倶楽部 京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

ZOOMで出会い、交際3か月で成婚退会

  • 成婚エピソード
京都縁結び倶楽部「ZOOMで出会い、交際3か月で成婚退会」-1

目次

  • オンラインからのご縁
  • ZOOMお見合いのきっかけはお母さん

オンラインからのご縁

京都縁結び倶楽部「ZOOMで出会い、交際3か月で成婚退会」-2

こんにちは。京都縁結び倶楽部の原田です。


残暑厳しすぎる中、先週、成婚退会手続きお越し下さった女性会員様。

ZOOMのオンラインお見合いで出会った男性と3か月で成婚されました。

私がそのオンラインお見合いのホストをしたので、あの時のご縁が実り、何だかいつもより嬉しくて嬉しくて…



ZOOMお見合いのきっかけはお母さん

京都縁結び倶楽部「ZOOMで出会い、交際3か月で成婚退会」-3

オンラインお見合いから成婚に至った彼女ですが、オンラインお見合いにめちゃくちゃ積極的だったわけではありません。


弊社では早いうちにZOOMお見合いを取り入れ、自社会員様に推奨していたのですが、彼女はもともと対面お見合い派で、コロナの影響もあり仕事が忙しく、活動がストップしていました。


その彼女がなぜオンラインお見合いをする気になったのか振り返りながら聞いてみると、彼女のお母さんが「面白そうだからやってみて!」と仰ったのがきっかけだったそうです。

※いつもお話しを伺っていると、とっても面白いチャーミングなお母さんなのです(ハート)


彼女曰く、娘の婚活のためというよりは「オンラインお見合い」そのものへの興味で提案されたそうですが、そのひと言でオンラインお見合いをしてみた彼女がパートナーと出会ったのです。


彼女自身も「じゃあやってみるか」と気軽にトライしてくれて…誰かのひと言やワンステップがご縁を大きく動かすのだと改めて感じました。


今、婚活でなにか迷っておられる方。

ぜひ気軽にトライしてみましょう。


人間は前にしか進めません。

気負わず、軽やかにいきましょうね。


京都縁結び倶楽部

原田

この記事をシェアする