メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

コロナ禍 モーニングデートのススメ

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
京都縁結び倶楽部「コロナ禍 モーニングデートのススメ」-1

目次

  • コロナ禍 思うこと
  • 「幸せ」に気づく朝
  • モーニングデートのススメ

コロナ禍 思うこと

世の中は、コロナ終息を祈りつつも、コロナと共存の道を進み始めましたね。

何が正解かわからない中で、みんなが「生きる事」を考えながら大事なものを守ろうとしています。

「仲間とのかけがえのない時間、家族、生活、命、人を愛すること」

「幸せ」に気づく朝

「幸せ」は作るものじゃなくて
「気づく事」なんだって きっと

なんでもないありふれた朝も
苦しくて眠れない夜も

この先どんな事があっても
Always しあわせはここにある
平井大「Slow & Easy」

とても軽快なリズムと優しい歌が心地よく、不安な心を軽くしてくれるような朝にピッタリな、そんな歌です。

そして私は、毎朝事務所の扉が開くたびに交わされる「おはよう!」の三人のハーモニーが何より心の栄養になっております♪


モーニングデートのススメ

京都縁結び倶楽部「コロナ禍 モーニングデートのススメ」-4

あなたは、清々しい朝の匂い・朝の光・朝の音・その風景と共に誰を思い浮かべましたか?

今回は、なんとなく懐かしいような、特別なそんな朝デートのご提案。

また朝が来るのはあたりまえじゃなくて、特別なこと。人はそんな「幸せ」を忙しさに紛れて忘れてしまうのではないでしょうか。
だからこそ、これから共に生きて行こうとするお相手と朝の時間を共有することはそんな「幸せ」を感じる大事な瞬間なんじゃないかと思うのです。

京都縁結び倶楽部では、京都市内で大人のお二人がゆったり朝を感じながら優雅に朝食ができて、散歩も出来る素敵な場所をいくつかご提案させていただいております。

夏のデート、距離を縮めたいお相手とのデートにおススメです。

是非一度お問い合わせくださいね(*^▽^*)

京都縁結び倶楽部
米原

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案