メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

緊急事態宣言下における弊社の対応につきまして

京都縁結び倶楽部「緊急事態宣言下における弊社の対応につきまして」-1

緊急事態宣言下における弊社の対応につきまして

京都縁結び倶楽部会員の皆さまいつもお世話になっております。

京都縁結び倶楽部の原田です。

昨日、政府より東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、福岡県に特措法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。 

弊社の対応につきましてお知らせ致します。

■お見合いについて

普段通りお申し込み・お申し受け可能でございます。
お見合い成立後は、下記にて対応させていただきます。

・オンラインお見合い(ZOOMを使用)
・GW明けの対面お見合い

■ZOOMについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ZOOMとは?
相談所が入ることで1対1のオンラインお見合いができる
パソコン・スマホどちらでも利用ができる
参加者(会員)はアカウント登録が不要
参加者は相談所から届いたURLをクリックするだけ
お見合い時間は最大40分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■京都縁結び倶楽部への来店について

現時点では通常営業しておりますので、
火曜日を除く10:00~19:00までご来店・お問合せ可能です。

・ご入店の際には入口に設置しておりますアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・1時間に1回空気の入れ替えの為、窓を解放させていただきます。
・感染拡大防止のためスタッフ全員マスクの着用をさせていただいております。

ご来店は強制ではなく、
・オンライン面談(ZOOMまたはLINE)
・電話面談(電話またはLINE通話)
などでも対応可能でございます。

ご不明な点などございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

なお、上記につきまして、政府の緊急要請等により変更される場合がございます。
皆さまにはご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

事態の一日も早い収束と、皆さまの安全を心より願っております。

京都縁結び倶楽部
原田

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案