メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

好きで婚活やってるんじゃない

京都縁結び倶楽部「好きで婚活やってるんじゃない」-1
たまたま耳にした、タイトルにもある、

「好きで婚活やってるんじゃない」という言葉。


その言葉を発するまでに

本人にしか分からない

いろーーーーんなことがあって

心身ともに疲れていたのかもしれません。


ただ、婚活って、

どうしてもしなければいけない事ではなくて

するか、しないか、個人の自由です。


したくないなら、やめていいです。


「好きでやってるんじゃない」

なんて言ってしまうくらいなら

合コンや婚パなんて行かず、アポなんて入れず、

とにかく休んだ方がいいです。


婚活は

誰のためでもなく、

自分による

自分のための

婚活でしかないです。


イヤイヤ婚活している人で、

良い人に出会えている人はひとりもいません。


いつも言うことですが、

私たちは、

婚活とは自分の魅力が上がる活動だと考えています。


婚活をしてレベルダウンする人は一人もいません。

皆さん必ず、レベルアップ、ブラッシュアップされます。


異性から自分がどう見えるのか、

どういう振る舞いがお互い心地よいのか、

多面的に自分の魅力と向き合います。


したくなければ、しなくてもいいのが婚活です。

でも、すればしただけの結果が出ます。


するか、しないかは自分次第です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案