Japan Marriage Agency

【IBJ正規加盟店】 ジャパンマリッジエージェンシーは運命を変える相談所です。
Japan Marriage Agencyのイメージ画像1 Japan Marriage Agencyのイメージ画像2 Japan Marriage Agencyのイメージ画像3

婚活に困った方の終着地点として安心価格、安心サポートを実現しました。

小さな相談所ですが、その分付きっきりでしっかりサポートします。

たった1クリック。
当相談所が人生を変えることをお約束します。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

Japan Marriage Agencyとは?

Japan Marriage Agencyのロゴ

他社との違いは圧倒的なサポートです。
・ほとんどのお見合いに付き添います。(お話はお二人で)
・担当者といつでも相談できます。

これが標準のサービスです。

当相談所の会員様からは「そこまでしてくれるんですか?」とよく言われます。

今までの婚活で不安な思いをしたことがある方は、是非一度入会のご相談にきてください。

料金がリーズナブル 経験豊富なカウンセラーに相談できる 男性カウンセラーに相談できる 婚活経験のあるカウンセラーに相談できる アットホームな雰囲気 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー大西祐太郎の写真

婚活カウンセラー大西祐太郎

【「結婚する」ということは「痩せる」と同じくらい難しいです。】
この一文を見たとき、共感する方としない方に分かれます。
「痩せる」ということは手段です。方法や理屈が分かれば簡単。すでに痩せている方、ダイエット方法を理解している方にとって先ほどの一文は共感できなかったでしょう。
私は「結婚する」も同じだと考えています。方法や理屈が分かれば結婚することは難しいことではありません。すでに結婚している方からは、結婚することの難しさは分からないかもしれません。
結婚の近道は「結婚する」方法を知っているカウンセラーに出会うのが一番だと自信を持って言えます。結婚相談所選びにお困りの方は是非一度お会いしてください。

この結婚相談所で成婚された方の声

Japan Marriage Agency

担当カウンセラーが背中をおしてくれたお陰で今があると思っています!

プロフィール作成の時に、自己PRとは別にカウンセラーからのPRコメントもあるのですが、祐太郎さん(担当カウンセラー)から「プロフィールのコメントを書く時は、僕はいつもラブレターを書くつもりで作ってる」と聞いた時に凄く嬉しかったのを覚えています。

Japan Marriage Agency

24時間素早く対応してくれたことが本当にありがたかったです。

とりあえずたくさんの方と会うようにアドバイスを受けました。たくさんの方と会えば会うほど、心身ともに疲労感を感じるけどそこはカウンセラーが支えるから。とにかく会おう。とアドバイスされました。

結婚相談所情報

相談所名(会社) Japan Marriage Agency
メイン
カウンセラー
(代表者)
大西祐太郎
所在地 京都府京都市右京区西院西矢掛町18番地
電話番号 090-1026-1122

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 阪急京都本線/京福電気鉄道嵐山本線 西院駅
営業時間 09:00〜18:00  
定休日:不定休
地図
Webサイト https://www.y-jma.com
IBJ加盟ナンバー 64886
設立年 2016年