結はふ(Yuwau)

バツイチ同士だから伝えられる 心通う人と出会える婚活

もう少しのところで、人を大嫌いになるところでした──。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結はふ(Yuwau)「もう少しのところで、人を大嫌いになるところでした──。」-1

気を遣ってばかりの関係、しんどくなったことありませんか?

「なんかもう疲れた」「会いたくないかも」──
気を遣ってきたはずなのに、気がつくと相手のことを嫌いになりかけている。
そんな経験、ありませんか?

私自身、ある人とのやりとりの中で、
“あと少しで大嫌いになるところだった”という出来事がありました。

でもその感情の裏には、
相手の問題ではなく、自分が“がんばりすぎていた”ことが隠れていて…。

「嫌い」という気持ちが教えてくれたのは、
本当はもっと素直に、自分を大事にしてもよかったということでした。

人との関係に疲れてしまったとき、
婚活で「もう無理…」と感じたとき、
その裏にある本音に気づけたら、少しだけ楽になれるかもしれません。

▶ 私の実体験からの気づき、よかったらブログで読んでみてください
https://yuwau.com/blog/2025519-01

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結はふ(Yuwau)

5.0(9)

京都府 / 京都市右京区

結はふ(Yuwau)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案