メニュー

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

「価値観が合う人」を探す落とし穴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所JEWEL(ジュエル)「「価値観が合う人」を探す落とし穴」-1

「価値観の合う人がいない!」と悩んでいませんか

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「「価値観が合う人」を探す落とし穴」-2

「価値観が合う人と結婚したい」

婚活している人ならだれでも胸に抱く願いですね。
確かに結婚生活には価値観は大切です。


「価値観」は結婚を決めるのに最も大切なことのひとつであるのと同時に

実はその「価値観」が婚活を難航させる原因のひとつとなり得ます。


「価値観の合う人が見つからないんですよね~」

本当に本当によく聞くお悩みです。

何人とお見合いやデートをしても、

「価値観の合う人が見つからない」と言いながら次につながらない人は多いものです。


これを言っている限り、結婚は遠いです。

あなたが探さなければいけないのは「価値観が合う人」ではありません。

そこを間違えるとずーーーーっと負のループから抜けられなくなります。


詳細はこちらに記載しましたので、ぜひお読みくださいね♪ 結婚する意味、などにも触れていますよ!


ブログ:「価値観の合う人」を探す落とし穴


この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

24件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案