メニュー

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

爆笑!婚活女子の叫び このままじゃお祝儀貧乏?!

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 女性向け
結婚相談所JEWEL(ジュエル)「爆笑!婚活女子の叫び このままじゃお祝儀貧乏?!」-1

目次

  • 回収できないお祝儀がイタイ
  • どうやってつきあうの?
  • マッチングアプリの罠
  • 婚活が遅れ始めたらやってはいけないこと
  • キャンペーンやってます!(男性対象)

回収できないお祝儀がイタイ

JEWEL宮澤です!


とってもいいお天気が続いている京都。

今日は28度まで上がったそうです。



アキレス腱断裂したワタクシは

自宅から

オンラインお見合いのホストしたり

オンライン面談したりしておりました。



ら!



夫がこんな番組やってたよと

MBS朝日放送のドーナツトークという番組の

録画を見せてくれました。




アラサー婚活女子が

婚活について語るんですけどね。

えげつないリアル感で(笑)




いや~~~~ワロタ。

懐かしすぎました。

昔の自分を見ているようでした(笑)



大笑いしたお祝儀泥棒の部分を

インスタにリールでアップしました。

https://www.instagram.com/chizu.jewel



どうやってつきあうの?

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「爆笑!婚活女子の叫び このままじゃお祝儀貧乏?!」-3

番組ではいろんな本音が飛び出しました。



・合コンにいくけど

⇒合コンでの発言はアテにならない

⇒合コンに既婚者くる



・イケメン好きだけど

⇒イケメンを前にすると自信がなくなる

⇒イケメンすぎると自分の良さが出せない

⇒イケメンであればあるほど警戒する

(でもそんくせ、ブサメンはダメっていうよね~笑)



・彼氏いない歴がながくなり

⇒どうやって付き合ってつきあうんですか~(目を細めて)

⇒付き合い方がわかんなくなる




だからといってマッチングアプリに挑戦すると・・・・


マッチングアプリの罠

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「爆笑!婚活女子の叫び このままじゃお祝儀貧乏?!」-4

マッチングアプリやるとね



「オトコなんかめっちゃおるやん!」

って思うんだそうです。



「世の中にはオトコいる!」

と全員で頷き、




でも、選んでしまう。

だって、ずっとこれから

一緒に居る人なんだから、

考えちゃう。



そりゃそーだよね。



でもそういう、

結婚したい気持ちが強ければ強いほど



切羽詰まってる、すぐ釣れる女だなということで

狙われるんだそうです。(スタジオ談)



本気な人ほど

カモにされる、という

マッチングアプリの闇。




やっぱり結婚相談所がいいよね、と

納得しながら見ていた私です。




婚活が遅れ始めたらやってはいけないこと

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「爆笑!婚活女子の叫び このままじゃお祝儀貧乏?!」-5

私も独身時代は

家にまっすぐ帰るのは

多分、月に1回あるかないか。



合コンか、女子会か、飲み会か。



パワフルかつ寂しんぼだから

すぐ出かけて行って

ワイワイやっちゃう。



でもね、アレがあかんかったですね、

女子会。


テレビでも言ってましたが、



「こうやって(女同士で)マメに会ってるから

結婚出来ないのかな~」



と。



それあるでしょうね。



自分だけが悩んでるんじゃない、

みんなも同じだ、と感じたくて群れる。



いかに良い男がいないかを熱く語り

互いに●●ちゃんは大丈夫よ~なんて

傷のなめ合いをする。



誰からも自分が選ばれていない、ということを

まだ感じていない頃は



選ぶべき相手がいないんだよね、と

嘆いていました。


本当は違ったのに。

選ばれていないだけだったのに。



35か36くらいまで

本当にわからなかった。



それも人生勉強。



皆さん、女子会はほどほどに

そして

安全で、時間とお金を無駄にしない

そして何より

心をすり減らさない婚活をしましょう。




今婚活に躓くのは

これから掴む幸せへの

感謝を倍増させるためです。



大丈夫。

幸せはやってきます!





キャンペーンやってます!(男性対象)

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「爆笑!婚活女子の叫び このままじゃお祝儀貧乏?!」-6

キャンペーン詳細こちらです!


https://jewel-2022.hp.peraichi.com/




ではまた~!

結婚相談所JEWEL 宮澤でした!

この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

24件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案