メニュー

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

相談所に入っただけでは結婚できない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所JEWEL(ジュエル)「相談所に入っただけでは結婚できない」-1

目次

  • ご入会時によくある質問
  • 相談所での活動はジムに似ています

ご入会時によくある質問

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「相談所に入っただけでは結婚できない」-2

結婚相談所JEWEL 宮澤です。


結婚相談所への入会を考えている方から

よく受ける質問と回答をいくつか挙げてみます。



質問:いい人はいますか?

回答:YES


質問:いい人に会えますか?

回答:可能性はあります


質問:入会したら結婚できますか?

回答:チャンスは広がります


・・・


こういう質疑応答が

本当に多いです。



結婚相談所での活動結果には

「絶対」はありません。


でも


素敵な人に会える可能性は

ぐっと広がります。


✅ 結婚を本気で望む人に出会える

✅ 全員が各種証明書類提出済

✅ 条件を絞って会える

✅ プラトニックで安心

✅ 交際3ヵ月を目途に意思決定


などなど、


それまでにはなかった

安心・安全な婚活の環境を

手に入れることができるのです。



相談所での活動はジムに似ています

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「相談所に入っただけでは結婚できない」-3

結婚相談所の活動は

スポーツジムの入会に似ているかもしれません。


ジムに入会しただけでは

痩せません。


最新のマシーンをはじめ

設備・環境は整っているけれど


眺めているだけでは

痩せません。


そしてただ闇雲にマシーンを使っても

えっちらおっちら。


結果を出すには


マシーンの正しい使い方を知り、

現在の自分の体型、体力を把握し

なりたい自分を目指して

頑張らなければなりません。



そしてもっと効率的に

結果を出すにはどうするか?



パーソナルトレーナーをつける。


それが

私たち婚活カウンセラーなんです。



結婚相談所に入会しただけで

なんとかなるもんじゃありません。


なんとなく活動して

結果がでるもんでもありません。



あなたがまず自分を知り、

叶えたい理想を決め

カウンセラーのアドバイスを

柔軟に取り入れながら活動して

はじめて

結果がついてくるのです。



だからこそ、

私たちも安易に入会を勧めたりしません。


本当に結婚したい人を

本気でサポートしたいと思っています。




たまにサボりたくなったり

ちょっとペースを落としたり

そんなときは休みつつ、

活動するときは能動的に活動する。



そうやって

一歩一歩進んだ人が

ゴールします。


大丈夫、

みんな同じ気持ちです。

みんな同じ経験をします。


一緒に幸せな結婚

みつけませんか?

精いっぱい応援します!!


~~~~~~~~~~~~


婚活プロジェクト2020のご案内


JEWELで大人気のお見合い婚活体験コースが

よりお得にお試しいただけます。

募集を止めていたのですが

プロジェクトで解禁に♡


よろしければこちらご覧ください↓

https://ameblo.jp/jewel-2014/entry-12609111528.html











この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

24件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案