メニュー

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

コロナ対策をしっかりして対面面談

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所JEWEL(ジュエル)「コロナ対策をしっかりして対面面談」-1

ご入会面談はオンラインか対面か?!

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「コロナ対策をしっかりして対面面談」-2

結婚相談所JEWEL 宮澤です。



またまたコロナが増えてきました。

皆さん大丈夫ですか?



コロナの影響で、

オンライン面談も増えてきました。



お問合せは関東方面も多いので、

zoomやLINEですることが多いですが、



京都へのアクセスの良い方は、

やはり対面を選ばれます。



対面はやっぱりいい!!


とまた今日も思いました。


実際にお会いして、

直接目を見てお話できると

伝わる量が違いますね、お互いに。



もちろん

コロナ感染対策はしっかりと♪



早めに会議室を開け、

空気の入れ替え、

ドアノブ、テーブル、いすなどの除菌。


向かい合っては座らず

大き目テーブルの

端と端で斜め向かいに。



マスクしたまま

窓を開け、

暑いからクーラーも同時に入れて(笑)

面談しました。



対面だと

互いの心の温度を感じる、

というんでしょうか、



人としてのつながりを

感じやすいです。



コロナが落ち着き

また人と人が

肌感、温度感を感じ合いながら

笑い合える日がくるのでしょうか。



きっと来る。



そう信じてやみません。




みんなでコロナを超えていきましょう!

愛であふれる未来のために!




この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

24件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案