メニュー

結婚相談所 Laugh

【20代30代に強い】少人数制で質の高いマンツーマンサポート

まず仲人さんと話をして気が合うか、相談できるか確認されると良いと思います。

R・Sさん 40代男性 会社員

結婚相談所 Laughで婚活した40代男性の画像1
交際にはならなかった方を諦めきれずにいたため大塚さんに相談したところ、「タイミングを見て、お相手相談所に相談してみましょう」とお相手相談所に何度か相談してくれたことも印象的です。結果がどうであれ、一緒に悩み、前向きに考えていただけたことが何より嬉しかったです。

ここだっだら上手くいきそう、仲人さんと合いそうだなと思い入会。

結婚相談所 Laughで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

離婚を経験し、この先一人では寂しいと思い、今度こそ楽しく明るい家庭を築きたいと思い、入会を決意しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

実は以前もべつの相談所で活動していました。

なかなかお見合いが決まらず、プロフィールや写真の見直しを依頼しましたが修正してもらえず、、そんなときLaughさんを見つけ、現状の悩みを色々相談させていただきました。

実際にプロフィールを見てもらい、どうすれば良くなるか的確なアドバイスをもらい、ここだっだら上手くいきそうだと期待できたのと、仲人さんと合いそうだなと思ったので、こちらでの活動を決めました。

どんなときでも支えあえる存在だと確信に変わりました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

以前活動していた相談所よりはるかにお見合いができて仮交際にも進むことができたことが何より印象深いです。

離婚歴があり子供がいた為(親権なし)条件的に、やはり厳しい婚活ではありましたが、これだけお見合い、仮交際に進めたのは大塚さんのお陰だと思っています。

また入会して初めてお見合いした方がとてもいい感じの方で、交際にはならなかったのですが、その後も諦めきれずにいたため大塚さんに相談したところ、「タイミングを見て、お相手相談所に相談してみましょう」と言ってもらい、お相手相談所に何度か相談してくれたことも印象的です。

他の相談所では間違いなく諦めてくださいと言われ、終わっていたと思います。

結果がどうであれ、一緒に悩み、前向きに考えていただけたことが何より嬉しかったです。

他にも、真剣交際を前向きに検討していた方から交際終了の申し出があった時、翌日に面談してもらい、大塚さんの笑顔をみて元気をもらい、自分の中でスイッチが入り、今の奥さんに出会いトントン拍子で成婚まで進むことが出来ました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

少し距離が離れていたこともあり、毎日LINEや週に1回電話して距離を縮めていきました。

お互いの中間地点でデートをしたり、水族館デートにも行きました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

会話が楽しくて、初デートの時から長時間一緒にいても疲れることなく居心地が良く、会う回数を重ねる度、一緒に居て楽だと思いました。

仕事を辞めて移住してくれると言ってくれたことや、これからの人生を共に楽しく過ごしたいと望んでくれていることが伝わり、どんなときでも支えあえる存在だと確信に変わりました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

色々な結婚相談所がある中で、まず仲人さんと話をして気が合うか、相談できるか確認されると良いと思います。

経験上仲人さんと上手くいかなければ婚活も長引きますし、仲人さんの存在はとても大きいです。

お見合いでは最低限のマナーを守り、仲人さんを頼りアドバイスをもらうと良いと思います。

もし上手くいかなくても諦めずに活動を続ければ、必ず理想の方に巡りあえると思います。

私も条件が悪く時間はかかりましたが、諦めずに続けることで素敵な方と出逢えました。

ゴールが見えず辛い日もあるかもしれませんが、大塚さんを頼りに活動を続ければきっとゴールはあると信じています。

これから入会される方にもぜひ頑張ってほしいです。


担当者よりメッセージ

代表 大塚 真緒

結婚相談所 Laughの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 大塚 真緒

ご成婚おめでとうございます!まずは本当にお疲れ様でした!Rさんはラフが5社目の活動ということもあり、とても長く、楽しいことばかりではない婚活期間だったと思います。ラフにお越しいただいてからは、沢山のお見合いや交際と忙しい日々の中、毎回の報告を欠かさず行っていただき、更なる課題も一緒に解決して進めることが出来ました。持ち前の明るさで、奥様と楽しい人生を歩まれること、応援しています!末永くお幸せに^^

この相談所を知る

結婚相談所 Laugh

37件

京都府 / 京都市中京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Laughの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案