メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

成婚おめでとうございます

  • 成婚エピソード
アムズブライダル「成婚おめでとうございます」-1

活動スタートは今年1月

春は色々な花々や葉っぱをどんどん増やしていく木々の緑が明るくきれいですね。

こんにちは。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。


会員様が成婚退会のお手続きにお越し下さいました。

活動スタートは今年1月。あっという間のご成婚退会です。

交際スタート時ちょっぴり心配したものの、その後はとても順調なお付き合い。

素直に自分の気持ちを伝えられ、それを受け止めてくれてくれる大らかな彼に出逢えてとても幸せそうです。

お互いの親御様へのご挨拶もなさって、顔合わせやご新居の話も進んでいます。新婚旅行もとても楽しみにしておられます。

素直でとても話しやすい彼女。彼のお母さまのことも気遣って考えられる優しい方なので、きっとこれから仲の良い温かなご家庭を築いていかれることでしょう。

こうして成婚退会の日を迎えられて本当によかったです。私もとてもうれしいです。

おふたりの幸せを心から願っています。おめでとうございます。


お気軽にご相談ください。

京都の結婚相談所アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

TEL 075-466-2117 (上村・小竹)


この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案