メニュー

縁結び 幸せリボン

30〜50代男性専門のトータルプロデュース型結婚相談所。

太った体型の男性は婚活では不利?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
縁結び 幸せリボン「太った体型の男性は婚活では不利?」-1

太った男性がモテることは9割ない!

京都 結婚相談所「縁結び 幸せリボン」の山内です。


9割の女性は「普通体型やスマートな男性」を好みます。

男性も女性に対して「可愛くてスタイルが良い女性」を好むのと同じです。

女性に理想を求めるなら自分自身も変わる必要があるのではないでしょうか。

婚活女性が、お相手探しでプロフィールを検索するとき、先ず太った男性は除外される傾向にあります。

プロフィール写真は見た目が重要されるため、太った男性は不利になります。

何故、太った男性が不利なのか?

太った男性の印象は

・見た目がかっこよくない

・自己管理能力が低い

・不健康に見える

・だらしない

・老けて見える

などです。

見た目が重要視されるのなら、痩せることで婚活の成功率が上がるはずです。

太っている男性にとって、ダイエットは最大の婚活になるのではないでしょうか。

どんな体型を女性が好むかは、女性それぞれ違いますが、一般的にモテる体型は普通から細身の体型です。

スーツを着た時のシルエットが重要なので、スラっとした印象の男性が理想的です。「普通体型」の男性です。

太っている体型は百害あって一利なしなのです。

少しでも出会いのチャンスを広げたいと思うのなら、痩せて普通の体型を目指しましょう。


「縁結び幸せリボン」に興味がおありの方は、ぜひ無料相談にお越しくださいませ。

  https://www.shiawase-ribon.jp


この相談所を知る

縁結び 幸せリボン

京都府 / 京都市左京区

出町柳駅 ④番出口駅 徒歩3分

縁結び 幸せリボンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案