メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

今年はおみくじや占いに左右されない!!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
タンクマ婚シェル「今年はおみくじや占いに左右されない!!」-1

目次

  • ついつい恋愛、縁談を見てしまう
  • おみくじは納得いくまで引いてよし!
  • 具体的な将来設計を書いてみよう
  • 熊本にあるタンクマ婚シェル

ついつい恋愛、縁談を見てしまう

2023年あけましておめでとうございます‼︎

本年もタンクマ婚シェルをどうぞ宜しくお願いいたします。


九州は熊本にあるタンクマ婚シェル婚活カウンセラーの私、植本。

会社のみんなでお参りに行き、おみくじを引いて"恋愛"で出てきたことば。


「顔ではなく心を選べ」


"縁談"で出てきたことば。


「思い変えれば良し」


今更推しを変えろってか?!

神様そりゃぁできんぜ私は。


新年早々申し訳ないが、神様には逆らうことにした。

おみくじは納得いくまで引いてよし!

知っていますか?
おみくじは何回引いても良いそうです。
自分が納得いくまで引いて良いとのこと。
いつか見たテレビで言ってましたから大丈夫。


だから、1度引いた納得いかないおみくじ内容にに左右されないで、むしろそれを糧に、今年の婚活を気合い十分でスタートさせましょう♩
そして来年の今頃は、ひとりではなく、家族とでもなく、彼や彼女 いやむしろ夫婦としてふたりでおみくじを引こうじゃありませんか!!


そうと決まれば、今すぐ動き出すんです!
クリスマスにもこの冬にも負けない情熱で真剣な婚活をして欲しい!

具体的な将来設計を書いてみよう

うさぎのように飛躍し、幸せを掴もう。
うさぎ年は他にも「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年らしい。


もってこいじゃないか!!
今までやってこなかった【真剣な婚活】
つまりは、【結婚相談所】の扉を叩くときだと私は思う!

ちょっと大袈裟に言いすぎたかもしれないが、今までと同じように、、、ではなく、新しい婚活を始めてみるのにもちょうど良い時期ではなかろうか?


「これから婚活を始めようかな」と思っている人は、まずはいつまでに結婚したいのかを具体的な年齢で書いてみよう。

○○歳までに結婚したい。

ということは、せめて○○歳までにはパートナーを見つけたい。
つまり、今から探しても早すぎることはないのだ!
こんな風に、将来設計を逆算して書き出してみると、自分にはあまり時間がない!むしろ今までダラダラし過ぎていたことに気づく人も多いはず。

今や20代前半での婚活も、早過ぎるなんてことはないくらい、ちゃーんとやっている人はやっているのである。

はっきり言っておこう。

婚活でモテたいなら年齢は若いに越したことはない。
やっぱり若さは強い!
単純に肌ツヤがいいとかそういう問題だけではない。
自分自身が一歳でも若い、早いうちがよいぞ!ということ。
逆に言うなら、一歳年をとるにつれて声がかかる人数が減っていくということ。つまりは、婚活が難しくなってくる。
自ら婚活を難しい道にしてしまっていることに早く気づくことが一番大事なのかもしれない。

今日のこのブログを見たその時が今一番若い時ですからね!

熊本にあるタンクマ婚シェル

タンクマ婚シェル「今年はおみくじや占いに左右されない!!」-5

婚活って具体的にどんなこと?、結婚相談所ってどんな所?と気になった人はぜひこれもチェックしてほしい!

私も今年は婚活について、イベントごとなどを楽しくやっていき、一人でも多くのカップル誕生を見届けたいと思っている。
だからこれを読んだアナタもせっかくのご縁ですし、今日から本気の婚活、始めましょ?


うさぎのように人が恋しいスタッフがいるのはここ


タンクマ婚シェル婚活メインカウンセラーのブログもぜひチェックしてほしい

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案