メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

婚活男性注目! 女性から『かわいい』と思わせるのだ!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
タンクマ婚シェル「婚活男性注目! 女性から『かわいい』と思わせるのだ!」-1

目次

  • かわいいとは見た目のことではない!
  • 本当にあった話①
  • 本当にあった話⓶
  • 守ってあげなくちゃと思わせる。
  • もっと男を磨きたい方は、、、

かわいいとは見た目のことではない!

皆さまこんにちは!


熊本にある、タンクマ婚シェル

婚活カウンセラーの植本です。



今日は婚活中の男性陣にぜひ読んでいただきたい内容を書こうと思います。


タイトルからみると、はい?!?!と言いたくなる。

女性に対して『かわいい』は分かる。


だが、今日は違う。


男性も女性から『かわいい』と思われるのも、

恋愛においてはポイント高めなのである。



ここで言う『かわいい』は見た目のかわいいとは違う。


行動・仕草のことである。


今は男らしさ・女らしさにとらわれない、自分らしさが注視される世の中。


ときには、女性が男らしくたって良い。

男性が女らしくたって良いのである。

本当にあった話①

とある話をしましょう。


普段女性を家に入れたこともない男性がいました。


女性が家に来ると分かると、途端に部屋を掃除し、部屋の匂いは大丈夫だろうか?

と芳香剤を買って玄関に置いてみたり、飲み物を数種類用意してみたり。


せわしなく準備したであろう様子。



え?当たり前のことじゃない?と思った男性もいるかもしれない。


けれど普段全く自分のことにも気を付けてなさそうな人が、そういうちょっとした頑張りとも言える行動を見るだけで、この男性のことを『かわいい』と思える女性もいるのです。



自分の為に何かをしてくれようとする姿。

それだけで嬉しいものです。

たとえそれが失敗してしまったとしても、

女性からは『かわいい』と思われるのです。

本当にあった話⓶

ちょっとずれるかもしれないが、

以前私は、とある会社に就職すべく、面接の日を迎える。

もちろん事前に場所も確認済。

けれど、当日、道に迷い、時間に遅れた。


「あ。終わったな。」


と私はもちろん、その会社の店長も思っていた。

(のちに聞いた)


だが、本部から来た部長は違った。


遅れながらも一応面接は一通りさせてもらえた私に

部長は、


「いつから来れる?」


と言ったのです。そう、採用なのです。


よっぽど、人足りてないんだなと思った。


後日、店長はなぜ私を採用したのかを教えてくれた。


この仕事は、ときに謝らなければならないシーンも出てくる。

遅刻してきた私の謝罪と誠意が精一杯伝わった。

その姿勢が良いと思ったから部長は私を雇ったのだと。



私の見た目どうこうではない。

なんとか精一杯の誠心誠意が部長に伝わり、

きっと部長は『キュン』ときたのだ。かわいいやつめ。

と私をかってくれたのだ。



結果も大事かもしれないが、女性はそこに至る行動も

しっかり見ています。(ちなみに部長は男性だった)

守ってあげなくちゃと思わせる。

本当に話が少しずれてしまったが、



ただ、犬を飼ってる俺、かわいい。

植物を育てている俺、かわいい。


ではないということははっきり伝えておきたい。


どれだけ女性に尽くせるか、でももちろんない。



男性の好きな女性のタイプに

「守ってあげたくなるような女性」

というのを聞いたことがあると思う。


その逆もあるということを言っておきたい。


女性もまた、

「あぁ、この人は私がいないと。私が守ってあげなくちゃ」

と思う人を結婚相手に選んだケースもあるのだ。




【ダメ男】ではないです。

不器用な一面があってもいいということ。

一面ですからね?

何面もあっては困ります。


その一面を女性は『かわいい』と感じるものです。




※最初に出てきた部屋を片付けた男性=私の実の兄。

兄さえもその行動がかわいいと思えた私。

どうか素敵な方と出会って幸せになってほしいです。。。

もっと男を磨きたい方は、、、

タンクマ婚シェル「婚活男性注目! 女性から『かわいい』と思わせるのだ!」-6

☆自分磨き☆

https://ameblo.jp/tankuma-concier/entry-12765545604.html


☆男性婚活に強いタンクマ婚シェル☆

http://www.tankumacon.jp/



この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案